忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2倍期間はボスボスボスボス



ほくほくほくほく







LKのステ公開(ぁ



転生して1年たったのかコイツ

ガルムの臨時広場はゲフェの中央カプラやや→の気がする今日この頃。



日曜、ほんとは俺居ない予定だったけどちょーがんばって戻ってきたw

すごく寒くて手ががくがくしててうまくキーボード打てなくてタイヘンだった!

末端冷え性なんとかしる!!タバコすわねーのになんでだ!!!





てことで、ばたばたしながら始まりましたGvです。(いつもです。








今回は出る予定でいなかったから、何も企画考えてなかった

とりあえず初心に帰って落とし逃げしてみっか!とか思ってスゴイスパンで攻めることに






回は珍しくBから


B3いきなり熊園!



Bを見渡したけどB3以外空き巣だったのでいくことに




ERまで走ってそこにいた人たちと一緒に一回突っ込んでみる。

立ち上がりすぎたせいか弾幕いつもより薄め、けど聖体で凍ってオツル


ベースでアスムかけて2回目からすぐにアスム特攻にきりかえる

ER前に着き次第アスム軍をよび2度目の突撃


またER前もどって、後衛を突入させて入れ替えにEMCでアスム軍をよび

3度目の特攻→落城→転戦



攻めてがうちだけだから、突入スパンかなり短かったと思う。





BはビミョーだったのでLに









L4で大群を発見。

城主おこさま 攻めアクア、V黒猫にゃ、蜀連、零式


ちょっと記憶があやふや

一発目EMCしてERはいったらもう崩れかけですぐ後衛も中にいれたけど蜀にわられ?

2度目はカウンターぎみに高台EMCして中を少し制圧気味に→混戦になったから破壊?どっかのと記憶が交錯してるかも



アレだけ攻め手いたからどっかくるかなぁとちょっと守ろうとする→蜀しかこない




L3城主雪月水 攻め☆、らぐすま っていう情報はいる


すかさず3MAPでEMC


3制圧後、ERへ



いないっ!!!



どうやらアクアは今回うちとあたったら全逃げ作戦の模様



がぜんみなぎるGMたちwwwww

アクア人気に嫉妬wwwwwwwwww

こっちも追いかけようかってことで、村人に聞き込みにVへ

村人への聞き込みがキホンだよねRPG(違







V3お子様 V4V黒猫にゃ V1零式との情報がはいる。


のでV1→V4→V3の順で高速に攻めることに。



V1防衛零式、攻めワンダフル、百華、どっか。


ER前に滑り込んでEMCしたらワンダフル?だかにわられる。



折り返しV1

防衛:ワンダフル 攻めうち以外いたっけか?


ここでC2にアクア発見って情報が入る。村人GJ



とりあえず突っ込んでネクを発見する。

粘着するっていってたのおもいだす→チャンプとクラウンに張り付く→落城




すぐV4へ

防衛V黒猫にゃ 攻め月、あとどこだっけ何かイッパイだったきがする。


ERへ突っ込むとVでリセットされる。

折り返し攻め


3MAPでEMCそのまま突入

俺は入って突っ込まずWP手前のロキの上で座ってたw

後衛とかにタイミング伝える→LP→SGで敵後衛陣崩壊→落城転戦




V3防衛おこさま  攻めはいなかったっけ?

あまりに暇だったのかERから噴出してきてた。

お子様の人に追われて庭上でEMC



ERなかかなり居なくなってたので楽々破壊。









C2へ

防衛雪月水 攻め1つくらい。

ERから雪月水の人が噴射してきてER前にかたまってた人たちが排除されてる間にEMCでよぶ→そのままERへ




今度は奇襲だったのでER内の中に人が。

どんどん押し進んでそのまま破壊。





C5へ

行ったような気がします。

けちゃっぷついてるてって言われたような気もします。




C1he

防衛零式 攻め蜀連

3map滑り込んでemcしようとしたら蜀に追われるハメニ


水晶ダンサに追われつつ2MAPでEMC

2→3と制圧しつつERをめざす

ERもそののりで突っ込んだら零式いねーる!!!破壊






日はどこ確保しようかなぁと考えてたらふとB1取りたいって誰かが言ってたのを思い出す。


久しぶりにB2砦するかぁってことでCを捨ててB2、B1+αを狙いにいくことに


残り30分くらい


普段確保時間は15分以降なのでかなりはやい時間。

B2砦狙うってことなのか、なぜか皆みなぎってたのではやめに動いてみた。



B2、B1そしてV2を同時制圧。

防衛開始する。


まだ時間たっぷりあったので、どっか攻めてくるなぁと思いつつ防衛。


優先順位はB2、B1、V2の順


ラスト15分くらいになっておこさまがB1へB2にもちらほら偵察V2にはオフェ東洋が。



V2を放棄させ後回しにし、V2の軍をB1に派遣しておこさまを挟み撃ちに。


と同時にB1に来る前にB4をおこさまが落としていたので○トランがB1にきてるのでカウンターでB4を落とせるように一人LKをB4に送る。

B1防ぐ。


と今度はB2にエ○ランが着たのでB1の遊撃部隊をB2に移動させる。

エト○ン排除後、今度はおこさま+どっかがきたのでとりあえずエンペを割ってリセットしてみる。



その後おこさま+その他は撤退したっぽくてチラホラ偵察が来るだけになる。



V2の情報を聞くと5人程度で落とせるというので、派遣特化5人を送る。

V2落城



時間もほぼなくなったので俺はB5へ

EMC狙うも時間切れ。


B1,B2、V2の久しぶり3砦乙





今回はラストまで緊張感のあるGvだった。

最後までみんなみなぎってるのがわかったw



なんかうちって人数おおくなったけど、小回りかなりきくなぁと再確認したGvだった。

さらに奇襲制とか極めれれば!



憎まれるくらい強くなれ!!!

がんばれがっちゃぴん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
>V5の情報を聞くと5人程度で落とせるというので、派遣特化5人を送る。
実はあの混乱の中V5まで狙おうとしていただなんて素晴らしす。
は、まさか5という数字を連呼している事から5砦狙ってた!?
ペス子、恐ろしい子・・・!
(・∀・)
しま 2006/11/14(Tue)20:40:52 編集
無題
やたら私の名前が出てるのは気のせいでしょうか(´・ω・`)?
干支蘭 2006/11/14(Tue)23:37:10 編集
おお
>しま
V5じゃないなV2だな修正しる

>えろらん
3回しかでてないよ!じゃぁ伏字にしとく(゜¬゜)
psk 2006/11/15(Wed)00:41:04 編集
小回り。
小回り聞くのは昔からだろwww
動き分かってる奴多いし!

3砦おめでとう!

んでLinkさせてもらうよー☆ミ
うきっち URL 2006/11/15(Wed)13:57:17 編集
無題
昔は少なかったからだけどさー

持続できてることに感動(ぁ


りんくリョカイ
psk 2006/11/19(Sun)03:20:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
(03/20)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]