忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っふん


MVPカトリ狩ったときいなかったぜええええええええ



(´・ω・`)








PPU今週もG狩りで行きました。

先週よりは動きまともになったかな;;


LK対人(GvでもPvでも)では後衛の引き立て役だと思ってるので、なんとか生かせる様にがんばってるけどうまくいかねーる!

Gvのほうは結構うまくなってきたんだけどなああ

Pvだとかってがちげぇ




日曜の朝、仮面ライダーKABUTOが熱いって言われて見て見たんだけど

今のやつって何か対象年齢たかくね?

しっかりできてる。主婦層むけかっ!

中々熱かった


ってことで今日のテーマは仮面ライダーでガルムを防衛する!でした。



俺はまず改造するところから入って、仮面ライダーKA(蚊)のポジションを貰いました。

インテルはいってる。


七月にはGOKIBURIの座を譲ってあとのメンバーは各自考えといてもらった!(タブン知らなかった人のほうが多い










鍋パーティーがあってギルメンがそっち行ってたので今回は途中まで2pcあり31接続。プリの関係でPT編成に時間かかたw

俺もリアル用事で遅れ気味だったので、編成して準備してる間にVをみてもらう。


すると、V3でおこさま防衛ってウワサが



準備して参戦。




が!がおとした?


ベースに戻される。




もっかい行って割る。

俺はもうこないと思って別砦へ。そしたらイッパイ来てるっていうので戻る。


もどったら結構ER崩れかけてて、少し粘るもラインがエンペ付近まで押されたのでEMCつかって召還する。



その後も粘るけど、回復アイテム尽きてきてすとらーにゃに割られる。

むずいなこの人数!






数秒まってERがVV黒猫にゃ同盟になるようにする。


そんで砦に突入。

ER前に溜まってたけど、無視してそのままERへ

攻撃耐えつつERを駆け抜け階段下りた所でEMC


これ今回一番うまくいったEMCだとおもうw我ながらすげぇと思った。



おこさまわんだふる後ドコだろ

数分守る。→ラスト侍始まる。→俺もラスト侍になる。→3MAPで散る。


そうこうしてるうちに、攻め手は居なくなる。さむらああい







皆ラスト侍見出して、EMCででたら戦うわって言ってたので、敵が居るところを探す。

V4でさっきまで攻められてたおこさまを発見する。

とりあえずEMC 21:04


今回、飛躍的に俺が固くなったのでうひょうひょしてたら

入って罠地帯前で阿修羅重ねられる!アァ!!!


再度、突撃してWIZ陣叩いて他のLKに阿修羅がひきつけられていったところで少し戻ってEMC 21:07


その後落城









来ないので次探して来いって言われたので、Cを見る。

C2しか守ってなかったのでそこへ


いつもどーり庭防衛。攻めにおこさま

3度目くらいに普段使わないぶーんPOTをつかってハイドしつつラインを抜ける。


俺が抜け気味になって少しつられた中衛陣。そのスキをついておこさまの人が数名一緒に抜ける。

ちょ!!!俺ばっかり殴ってないでそっち行ったらどうなのよっ!!


まぁ抜けたけど。。。


3MAPでEMC


この位置がスキwEMCしやすい


抜けてた数名のおこさまの人を排除して破壊。



まねっこして庭で防衛するか!と意気込んでみるも、攻めてがまちまちですぐ飽きる。










Lだ!L!!

L2で先週ガチで防衛側だった愛犬を発見!ガチってみる。

てか俺単独だったかも

阿修羅耐えつつラインの過ぎたくらいでEMC!SSの↓がライン写ってネェ!


抜けてEMCのコツは、WP入ったらG表だしてある程度ぶっちぎったらEMC!

居ようが居まいがEMC!

あんがい決まるんだよ!




3MAPのラインを制圧後、ERいってエンペ破壊。リログ















L微妙だったのでBへ。

俺は猫鍋がC1の百華落とせないって言うのでC1単独でみてみることに。


C1は3MAP防衛だった。睡眠罠地帯でシロp尽きて帰還。


B3VV猫にゃ、B2満月

C1はさんで、B3、B2で行こうかなと思ってC1EMC用意してたらもうB2ER前で数名待機してるって言われた。

まぁC1は派遣で楽しんでもらおうといったん放置してB2へいく。

ER前ついてEMC 21:48



1分後 21:49


んで一番最初の叫んでるSSが制圧時で21:50

約2分で制圧。



攻め方参考になったかな?満月の人。

LKはとりあえず魔法地帯で暴れる。ダンサ叫ぶ→アサクロLK数名がエンペで少し密度なくす→LP→後衛投入


全員が全員エンペめざしちゃだめ

後衛陣にプレスかけつつ数名でいいからラインをばらけさせる目的で魔法地帯より後ろへ

薄くなったらすかさずLP後衛投入で崩れるべ?


そのときのタイミングはライン上のLKあたりが合図おくればOK








遣はさっき見てたC1へ行くことに。

ささっと制圧。

ささっと確保。

C3その後いったけど、競り負けて乙


派遣この前だめだぁとか言ってたけど、前回くらいに何かつかんだのか一段とレベルUPしたきがする。

うまくなってるね!!









今回は人数少ないって事、俺が固くなったこと、最初仮面ライダーだったのに途中からラストサムライになったことなど色々な要因が重なったため裏EMC主体攻めをしてみました。


普段は魚住から「赤木、お前は泥にまみれろよ」って言われてるのであんまりしません。




最終的に2pcアリ35接続くらいになったと思うけど、ほぼ攻めてるときは2pcアリ31接続だった。

正直C2落とせるとは思わなかった。




がんばった!!!!



この人数でも手ごたえを感じれてよかったなー

でも守るとなると・・・

編成もあるけどねぇダイブ攻めシフトだったしw







来週は今年最後のガチャピンでのGvなのでB2守ります!

経費リミッターカットOKうは
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
最後のC1はガチャLKとかがER走り回ってエンペ回りに張り付いてたね。
行った時は3MAPがらがらだったよ。
その後百華がEMCでエンペ回りに人集めたはいいけど、ライン崩れちゃったのと地形の関係からジリ貧で味方減りまくって乙って感じぽい。
C3はエンペが敵に隠れてタゲれません。本当に(ry
オフェの騎士は何かとエンペブレイクに長けてるのが多いね。
もうちょい早く行ければクリックして壊せたかもしれなかっ・・・グフ
今度佐々木貸してくだs(
しま 2006/12/11(Mon)22:46:38 編集
いたのか!
割るだけだったら負けそうね;;

佐々木はじゃじゃうまだから!!

えっしまちん乗りこなせるの!?
あらやだテクニシャン(゜¬゜)
psk 2006/12/12(Tue)02:30:57 編集
うほっ
C3>C5に脳内変換してくださorz
しま 2006/12/12(Tue)06:38:25 編集
おk
みんな脳内変換よろ!
psk 2006/12/12(Tue)12:52:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
(03/20)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]