忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ーぺぺぺーぺぺ?

くぇっくぇっうえっうぇw

ぺぺっぺぺー

(ペコ佐々木とペス子の会話「佐々木の名言集」より転載)


翻訳はぐーぐるを使ってください。

あっPSKです。









後倒してないMVPはカトリだけー

最近ずっと生体MVP行ってるけどなかなかカトリにならないね(´・ω・`)








寝不足+帰宅後すぐにGvで食べる暇もなく空腹それによっておこる吐き気!

体調不良Gv!

食べながらやれないこともないけど、食べたら寝ちゃいそうな気がしたからそのまま空腹で!!


リアルスタン状態だったz




とりあえず神武器借りたので、そのモチベーションだけでもったGvだった








んと記憶が飛んでるからかなり断片的。

最初は熊を探したっけか?


Bいって、Vいって、LいっていなかったからC!だったはず。

はい、すごい戦闘とばしt


この間に数箇所戦ってると思うけど思い出せませんorz


C3で雪月水発見。

俺がいったときにはすでにリログされてt

今度終了間際5分くらいでいったらどうなるんだろ?

リログするのかな?

ちょっと気になるw





C2でくまー発見。

庭防衛だった。


攻めてはどこかな?何かいたね。VVV猫とか蜀?


攻めあぐねてたみたいだから、庭制圧してみる。




庭ってことで、ベースで着々と核爆弾の準備が始まる。





それを見たから俺は抜けようとはせずにあえて見える位置に居座ることに!

その後すぐに核爆弾がERに投下され、落城。まぁERまで1分かからないからな弾道ミサイルは。









の後なにしたっけ。。

くまー追ってたキガスル。

んでちょこちょこ戦闘しながら進んでいったら、v3で発見。

攻めて他いたっけ?


んーどうやって戦ってたとか覚えてない。

ERガチャでかき回して、最後核爆弾をエンペに投下して破壊だっけか?



取り返しにくるかなぁ?と戻ってみたら別の同盟が2つ3つ着てたきがする。

いあもしかしたらくまーを攻めてるときから居たのかもしれない。



破壊特化Gには破壊特化数名しか入ってないのでそりゃ落ちるw


んで核爆弾しまって、カウンターで制圧。


しばらく守るもこなくなる。転戦









でV4か

おこさま防衛で攻めいっぱい。

ウチが参戦してすぐにわんだふるが割る。


わんだふるは守んないだろーとイッパイイタからどっか守るかなぁと入り口で待機。




砦[Valkyrie Realims4]を[(ёдё)ガチャピン3,000匹]ギルドが占領しました。



あっうちですか。そうですか。

と急いで旗からもどって敵が来る前にERでEMC




色々来る。くまーもくる



旗復帰がいい位置なのでERもどらないでズット死に戻りしつつ神武器で遊ぶ。



どこも撤退する。確保に移る。







定道理のB2とV4はさっき印象付けたからそこまで来ないだろうと2つベースにすることに。


B2へ行ったら、YC同盟だっけか?が守ってたのでEMCで呼んで早急に制圧。V4へ少数送り返す。




派遣はCとLとB?かな

C1と5見てどちらも中堅まもってて、どちらかといえば薄そうなC1に搾る。

核爆弾も用意する。→しぱーい。

L2?だか単独派遣→しぱーい。

B3は今穴砦なのでEMCカウンター狙いで一人→しぱーい。



てことでベースのV4、B2の2砦で乙








最近、中堅どころが派遣で落ちなくなってきたね。


あと攻めGのわんだふる

イイネ


でも攻めGの先輩から言わせて貰うと、あの攻めパターンだとある程度いくと行き詰るぉ

裏EMC主体だとガチガチだとむりだわ

もう少しバリエーション増やすといいぉ



核爆弾(破壊特化G)は前線のプレス(ダミーG)がないと効果薄いね。



そして、神武器。


俺のSTRでは使えない!ってことがわかった。でも散々暴れたから世はまんぞくじゃ!まったく効いてなかったかどね!



SS奇跡的に2枚フォルダにあった。でも意味わかんないところで場面でとってるwwからなしで!(/ー\*)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]