忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

れた疲れた。






B3から他砦へ3分くらいしか出てないけど



まじ頭つかれりゅんりゅん



遠隔指揮とかまじむりすんすん






んつーか俺が帰ってきたらG資金が-35Mwwwwwwwww


ちょwww結構あったのに何しでかしたwwwwwww


しかも前回祭りで70M消費wwwww



とりあえず、俺がもってた秘蔵アイテム売って前回の宝で財源戻ってきた

でも、2回くらい砦無し続いてもいける財源ほしかったので悩みに悩んだ結果B3守ることにしたorz





んで、今回のGvはB3完全防衛とその他全エリアグランドスラムが目標



防衛から始まるってことで今日は早めにあつまってもらった。

最初そんなにいなかったけどそれでも40後半。終わりくらいには50人チョイいたかなぁ把握できてねぇ!!








りあえずB3守り


防衛開始くらいから、新世界がくる。そのほか偵察がちょろりちょろり

追い返してすぐに派遣。


Vへ


おkVグラスラ終わり!いや守りつつだったから早く終わったわけではないけど、俺いってないから記憶に薄いwww




Lへ


2こ位落としたらどっかくる。EMCでB3掃除→さいどL


OKぐらすら



Bへ

ちらほらお子様が現れる。

B1、B5落としたらお子様全軍でやってくる。


EMCでよびゅ



1回突撃受けるけど守りきる。つーかこの時点で21:30分かよwww


サイドのこりのB

B4、B2落としてグラスラ









後、確保も考えてCへ



C1とC5が欲しかったのでそこ残して他を攻める。


3,4と簡単に落として2へ



けど2落ちない。。。。時間ねーる。。。。。



グラスラあきらめてC5C1へ転進かける


けど残って根性でC2落とす。


残り3分。俺もC5に出る。


ER裏にぬけて左手でG表だしてたらアシデモでああああああああああっと!!



サイドいってER手前でEMCして終了






なんつーか戦ってねーけどやけに疲れたGv

つーか離れて指揮するのってダメだね。状況とかわかんねーし的確なこといってるのかどうかもわかんねwww


まぁみんなほっといてもやってくれるけどさw

まぁなんつーか俺も攻めたいwwwwwww




Gvで出切るだけ楽しめるようにいつも考えてるけど、今回のは正直すまんかった!!

俺もお留守番したから許してねん







激しいことしようとすると金がいるねん。









かよく最後守ってて落とされるとか言うG聞くけど、最後攻めたらどうなんだろwまぁ職構成とかあるけどさ。

うちも弱かったころ守れるわけないから、攻めまわって攻め落とせる防衛とソレにかかる時間計って

そういうとこ探してエンペ消えるの計算して落として確保したりしてたなぁとか思い出したw

んで2-3週分の財源確保して、砦なしでもOK攻めしてたっけか





やっぱ上がいるっていいよね。

はっきりした目標があって。



なんかうちが攻めまわって落とされまくるのがつまらないとか聞くけど

ソレは結構しあわせな事だよ?w



全部防ぎきれたり、攻めきれたら次の目標がかなり難しいものになるよ?w


いつか倒してやりたいとかおもう人いないのかなぁ・・・


うちもクマプロたおしてーとかお子様たおしてーとか考えて大きくなったんだけどなぁ・・・






最近良くウチがもう一個あったらって思う。








レポートより愚痴のがおおいわwwww

つーか文章めちゃくちゃじゃんww

あっそれはいつもですね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]