忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んじゃあああああああ80になった(/ー\*)







最近寝るのがはやくて、GvGの後半にはもう寝てる時間!!




い。今日も攻めますよーってことで、オフェンス8にディフェンス2という豊玉の北野元監督の思想を胸に。ラン&ガンで!







今回は1Gに収まったので、がちゃ以外封印で。






流れとしては、守ってる所見つけてEMCで移動して落として次のEMCあるまで守るって感じでした。


眠いからいつもイジョウにEMC荒いですよっと・・・









ろいろ飛ばしまくったから、どこいったかさっぱり覚えてないw


V3とかL2とかいったっけ?




L4はちょこっと守ったから覚えてる。

城主:雪月水 攻め:Reとどっかいぱい



3MAPでEMC

ちょSS載せようとしたら、画像編集ソフトいかれてやがるwwwwwww

直ったら載せるwwwwwww




3制圧してERへ。

1か2くらいの突撃で破壊。そのまま防衛へ



ER前にイッパイ溜まってるって言われたので、俺も防衛参戦。


L4にポタ取り直させる。





防衛:がちゃぴん 攻め:雪月水、Re、とどっか?

雪月水は一回の突撃でいなくなる。


そのあとReとどっかいたかわかんないけど、数回の突撃を受ける。


一度も罠より先抜けられることなく敵側撤退。





こんな感じかな?w











と覚えてるのは最後のB3くらいかもww

防衛:おこさま  攻め:VVV

これも3MAP制圧してERへ


2-3回くらいの突撃で制圧。



待機中にジョジョさんのバフォ1HQか2HQか見るのワスレタケドバーサクリバースがウケタwwww

なんか楽しそうだったw




おこさまが取り返しにくるかなぁと守るがこなかったw


次の場所探してたらおこさまじゃなくて熊園が来たらしいので、俺戻る





あ、もどれねぇwww


何回か復帰こころみて、何とか戻る。



とりあえず、突入おわってからEMCで人集める。


なんかERうらにセイズいたらしくEMC決められる




排除しようとしてたら、エンペウチがリセットしちゃうww

ホントはある程度守ったら割って転戦しようとオモッテタからちょっとはやすぎwwまぁ色々あるほうが楽しいからいいけどw



もっかい来るかナァと3MAPでうろうろしてたらもう来てたw

いつもなら来るのもっと遅いのにwww




馬鹿マスタは蜘蛛→複数人ぼこられ→どっかから阿修羅とんでくる→乙ww




また復帰めんどくせーなとか思いつつ5-6回しに戻りを繰り返す






ペス子はパルプンテを唱えた。

・・・

・・・・・

しかし、何もおこらなかった。


ER内が少し手薄になって来たので、全軍リバースして交換に俺がERに戻って呼び戻すってのをやろうとしたんだけど



タイミングみすったwwwwwwwwwwww



俺突っ込むのはやすぎwwっうぇwww



まぁあのままじりじりやってても落ちてたから、負け覚悟の作戦wギルメンに伝わってたかしらねーけどwいつも思いついたこと理由も言わずにやるからwww




結果さらにER手薄くなってすぐ落城。





予定だったB2、C5確保へ→どちらも制圧。+α獲得へC4へ→競り負けるw


てことで、B2、C5の2砦乙


B2最後エンペ割る係り俺だったんだけど、少し意識飛んでてかよっちゃうところだったのはナイショ|ー゚)










やー負けた負けたww

すべては俺のせいwww

時間も確保行くかいかないかくらいの時間で判断鈍ってたところもあったし皆の頭にもそういうのあったかもしれないけど、その場で思いついたこと全部やったし悔しいけど俺は満足ww




がっちり全力で守ってなかったって思う人もいるかとおもうけど、うちのスタイルはそうじゃないし守り方も流動的wいろいろハプニングあるけど、そういうの全部ひっくるめてガチャピンクオリティwwww何があるかわからないからたのすぃwwwwww


色々挑戦してミスるのはミスじゃねーぜって方針。

それに負けたってことでまた楽しみが増えるしね!!おらワクワクするだ!!

うち守ってる所突っ込むと落とせるかもしれないぜ!!叩き台にするんだ!!(客寄せ宣伝乙







リバースはどうなのよって言われることたまにあるけど、あれ楽しいんだwww

守ってるんだけど攻めに行ってるみたいな感覚があるからアレをやめるのはできないなwwww(お前は弱いからじっとしてなさい


でも、対策とかされるようになってからはあんまりやらなくなったけどw











いあぁGvの記憶飛びまくってるから書くことすくないしレポじゃないもの色々書いちゃったw

次回はなにしよっかな!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ブログリニューアルおめー!
雰囲気いいのー(*・ω・)
しま 2006/11/01(Wed)05:20:25 編集
無題
ありー

のほほんとしてる感じにしてみた!

Gv殺伐としてるから!!
psk 2006/11/01(Wed)18:57:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]