忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

回のGvで、砦獲得回数100越Gがでましたね。


てことで獲得TOP5(84回終了時点)

1位 おこさまランチ 101砦

2位 (ёдё)ガチャピン3,000匹 83砦

3位 篠山私立山族小学校 65砦

4位 Cross of The Destiny 56砦

5位 Snow Lovers 49砦


TOP5は変らないね結構前からこんな感じ

そのうち2つはもうないのかぁ








先週のG狩りは人があんまりいなかったのでPVでした。


最近Pv行ってなかったから、へたれに磨きがかかってましたorz

G内のPv対抗戦やってないなぁこの頃。

G内天下一武道会も楽しそう。

今度やりたいなぁあああ



週はC3で 愛犬 VS 満月同盟 のガチバトルがあるということなのでC3前半放置でいくことに。

見学したい人は単発で見に行く感じ。俺も回復使わずに突っ込んだら3MAPで力付きました。



EMCしてオスワリ!とか言ってみようかと思ったけど。オスワリは無理そうだからやめときました。










週どっから行ったかな。

C2かな?

今週C2守るって言ってたのに、開始早々C2が落城してたので変だナァと思って見に行ってみた。

なんかマチマチな守りだった?いあ守ってなかったのかな庭抜けかけたくらいで

ピューン え!?

ERにシフトしたのかなぁとERにいったけど空

とりあえず割ってリログ。

くま園、同盟組み忘れてたって情報が入る。ナルホド







V1 防衛:おこさま 攻め:わんだふる その他。

ぶーんしていったらER前にいっぱいたまっててERにはおこさまがいたので、3MAPにバックしてEMC


突撃しようとわんだふるがEMCで呼んでいたので、呼んだところで制圧をかけそのままERへ

てかER前での待機ながくね?

他のGもいたけど待ってても砦は落ちないぜ?




1突撃で割れると思ってそのまま行ったけど、時間がかかって次にきたDJに割られてしまう。




V1 防衛:DJ 攻め:おこさま その他。

いあ攻め着てたかあんまり記憶ない。

カウンターで攻めて罠地帯でEMCしてそのまま制圧。



しばらく守ってたけど攻め手がこないので割ってもらう

その頃俺はc2










C2 防衛:インベナム 攻め:おこさま その他。


もう一度、見に行ったら今度はちゃんと守ってるっぽいのでV1割ってもらってC2の庭でEMC





!!



なんかイマイチ

圧縮だったからか2PC入れられなかったのかな?

2回目に普通に抜ける。


ほかにも少数抜けてて少し追われぎみだったので3MAPでERに続かない袋小路でEMC


そのまま抜けた他勢力を排除制圧。


ERで代理防衛!


庭ではインベ ERではガチャこれなんて防衛?


守ってたけど、敵がまったく来ないので、ちょい敵まわせやって意味をこめて崖突っついてたらインベどっかいっちゃう。



そのあとチョットどっかに攻められたり。

庭でLisaに今日は無理!って言われたり。

そんなこんなで庭WPまでラインあげたけどそのまま崩れることなく攻めて乙。



防衛してた間いろいろ探し回ったけどどこも微妙だったのでBを全員で散策することに








B散策したけどB2で満月、B5でニヨが守ってるくらいで他はスカだった。


B5 防衛:ニヨ 攻め;俺 フェミ サビ

いあ、入ったらちょうど割れて守ってるみたいだから3人で突っ込んでみた。


むこう10人くらい?むしろソンナニいたっけ?w

ERでしばらくどうするか駆け回りながら見てたけど、こっち殲滅力俺だけだし制圧できるか微妙だし、時間かかりそうだったのでエンペを破壊してみた!





残り25分くらいかなぁ、ちょっとはやいけど他に行くところも見つけられないのでB2を制圧することに。


B2 防衛:満月同盟 攻め:うち以外なし

3MAPで追われつつEMC

そのままERはいって即制圧。









遣はC1orC5 L2 Vのどっか。

C1のがいいかなぁと思ったのでC1にしてみる。

C1 防衛:らぐすま 攻め:行ってないからしらない。

派遣で最近負けてるっぽいので力いれてみた。

C1、C5分散派遣が多かったので、今週はC1に火力を集中させて一気に制圧。


C2が城主まだうちだというので、中をみてきてもらう。


中はカルフール?だったかなぁプリさんがいて颶風の人が罠張ってる?そんな感じだったらしい。

颶風が最後割って乙?派遣イッテタ人教えて!



L2もタブンいってたけどしぱーい


VはRushで砦を獲得してみたいと七月が気合はいってた。

ノピに都合のいいV3にしたのかな?

終了間際にエンペよこにノピきめてEMCでエンペ破壊




ガチャでB2,C1 RushでV3の3砦乙







今週は戦闘が微妙だった。終始微妙だった。うん微妙だった。


不満だあああああああああヽ(`Д´)ノ



もうエンジェルペス子載せとくしかない!


あいきゃんふらあああい



次回は猫鍋パーチィのため戦力ダウン

次の次はガチャピン今年最後のGvだけど防衛でもしてみようかな。


まぁどうなるかわかんね!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Angelpskに激しく噴いたwwww
とある引退した逆毛ローグ 2006/12/09(Sat)02:30:29 編集
ちょ
おまwwwww

そこかよwwwwww
psk 2006/12/10(Sun)07:09:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]