忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

し梅が手放せません。


pskです。













エトランが結婚してくれないから


違う人と結婚してみた!

Gv中にエトラン呼び出して観賞する計画が!!!



今回のテーマはB2完全防衛という名の経費リミッターカット大乱闘祭り。

防衛するっていってればどっか来るんじゃないの?という淡い期待を抱いてました。











つもGv開始5分くらいだけでスロースターターだけど、今回はそこまで遅くなかったような。スタダ?なにそれ?



防衛して早々、熊園が攻めてくる。


そっこー落とされそうになる(ぁ





なんとか持ちこたえていると、徐々にギルメンが接続してくる。






相手の突入ペースは結構はやめ?完全に攻め構成らしい。




封鎖もあるけど、突入すると封鎖が薄くなるので戻れる感じだった。


だから、一度もEMCは使わなかったw




けど、ずっとERごたごたしてたw


このssの後くらいに落城




こっから本番^^





と思ってちょっと置いてからERまでブーン




Σ(゜口゜;







いない




これからいいところなのに!!




そのとき神はこう私に呟いた。

あなたはこのままB2に居ていいの?

アノ子を追わなくていいの?














追いますね^^







とりあえず


Cを見る。。。いない

Vを見る。。。いない

L4見る。。。いた^^





いそいで3MAPでEMC。。。落とされるorz

もどってER。。。いない!



L3で発見。。。落とされるorz







その後、熊園消息を絶つ。







また探す。。。








半ば諦めかけてB2視察にいったそのとき!


**(熊園の人発見!

すかさずどこいくのーって聞くとナノっこだったかな「ナイショ」って言われた!

!!!

ポタがあったので乗ってみる。


!!!

宿屋!!もしや2階はっ!!

と上がっていったらポタあったのではいる。)






B2!?




リピート**



C3!?



なるほど、確保タイムか!とするとC2、C3、B5のうちのどれかだなぁと感知。


C3の雰囲気から、C2に流れてるような気がしたので佐々木をC2へ走らせる。




いたので3MAPでEMC



そのままER襲撃。破壊。リログ。満足!!









C3へ行く。

ERでかよことLISAに遭遇。


防衛:真ってエンブのところ。10人ちょい?くらい??


ぶーんとエンペまで走る。


ブログ見てますって言われる。


裸にされる。


ちっ痴漢よ!



3MAPまでもどって助けを呼ぶEMC


ギルメンにEMC使うまでもないって言われる。

だって脱がされたんだもん!









V5

防衛:NB?

がんがんいく。とりあえずいく。えんぺまでいく。えんぺなぐる。


EMC(ぇ


ギルメンにまたEMC使うまでもないって言われる。

だってエンペが割れる瞬間を皆で分かち合いたかったんだもん!


このときかちょいまえくらいにB2をすとら~にゃが割る→ロックオン












B2へすとら~にゃを探しに。


防衛:新世界アリス

あれ?中身違う!!

30人くらいだった。今日防衛してたときのERより人数いるお!(揃った状態でいなかったから

なんかいい感じだった。


まぁでもさっと制圧。派遣へ








派遣はC1

防衛:どこだったっけ?

ここもさっと制圧。

他はシパイでB2、C1の2砦乙









いあー今回は今年最後だってことで経費100M↑みてたんだけど、そんなに使ってないようなきがする。

暴れたりねぇ!




B2、EMCつかっときゃよかった!?

ADSと阿修羅を入れ替えたりしてやったけど、ADSより阿修羅のがつえええ?




落とされるところまでは予想してたけど、その後が予定外だ!

セイズに逃げるのHAEEよって言ったら、前半で経費リミットがってorz



不完全燃焼気味?だったのかなぁ










Gv後エトランに4度目くらいのプロポーズ。サンタで


そして散る



でもおこさまのサンタ化には成功する。









来週からいません!しばしガチャピンGv休憩。

また来年もよろしぅ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くま園は1人で1M超えると怒られるんじゃないかと((((;゚Д゚)))ガクガクしてる貧乏性の集まりなんです。。。

2006/12/20(Wed)11:21:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]