忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

い寒い寒い寒いサム寒いマジ寒い


むちゃくちゃ着こんでGvしたら途中で熱くなりすぎてくらくらしてました。


どーもPSKです。








そーそー斧LKはじめました。

野生的(/ー\*)





回のGvのコンセプトは庭でニヨ防衛!

Gv前になにしよーかなーと考えてたらニヨって声が聞こえたので


ニヨ。。ニヨ。。。庭でニヨ!熱い!!と思ったのでやってみることに。






とりあえずいい庭を探すべくBへ





B。。。どこもまもってない。。


ガーディアンに狙われない


エンペ割れない



Σ(゜口゜;バグ!?



5分たったらいきなり割れるようになったけどあきらかにバグじゃね?w









Vが落城回数多かったので今週はVに人がいるとふんでVへ



とりあえずいい庭をさがす。


V1で今週限りの同盟?百華、メロディ、色褪せない同盟が守ってたのでおれはそっちでぼーっと見学。

V4では月が防衛?してたのでそっちにも


2つ同時に攻めたけど敵人数がV4>V1になっていったのでV4一砦に絞る。



V4をそっこー割る。




庭までいこーかなぁとおもってたらいぱーいくる。


ERを最終ラインにしてERから3MAP入り口にかけて徐々に制圧していく。

かなりPVみたいだったw

攻めどこきてたかな。

見た限りだと、零式、雪月水、ワンダフル、VVV、☆同盟、月同盟あとちょこちょこっと




その調子で2MAPも制圧しようとする。

2MAPのほうは制圧しかけたり逆に制圧されたりの繰り返しだったような

とりあえず3MAPを制圧してれば旗復帰できるので俺はガンガン突っ込んで

相手の火炎瓶とsp回復財を消費させるごとく死に戻りを繰り返す!!




ここで、ニヨ防衛を思い出す。

とりあえずニヨる。




2からERに渡るマルチ防衛で皆みなぎりすぎwすごい楽しかったw

前半だけで50M消費したけどね!

やっぱV4はERも固いけど3MAPかその前で守るとモット固いきがする。

人数いればだけどね



21:10くらいになってどこも撤退。うちも転戦。









V3、おこさま防衛 攻め:今までうちを攻めてたところ

俺がいったときはほぼERスカスカで呼んでもすぐ落ちたらあれだなぁとおもって

ER突っ込む→破壊。



どっか来たらEMCしよーかなぁと思ってER待機。

おこさまが来たってことでEMC


まちきれなくてそのまま庭まで。




!!!!!?



いない。。。


どうやら来ていなかったらしい。



と、零式のマスターからwisくる。

L4が熊園で固いとの話。

いきますね^^


すっごぃ固いのっ!!って言われて行かないわけにはいかないの








L4でペコの佐々木さんと共に高台を目指す。

ER確認。3MAPにLK2人

高台に2人LKを呼んで寝かす。その間にベースでアスムかけさせて2人ともねんねしたからEMC!


21:15分過ぎガチャピンL4襲来。


3回突撃


取り巻きの召還は8秒とはいかないけど、3-8分間隔で召還できてた。

L4ってランダムワープだから俺がERはいらないで高台固定なら5分きっちりでEMCできるけど、どっちがいいんだろ。



4回目で久々にジーク攻め

ロキ破壊しセイズも殺す。タブン殺した。タブンねタブン。



5回目このまま行けば落ちるナァとおもい突っ込む


くねったところまで行ったらバピューンΣ(゜口゜;



逃げられた!!



21:37分だったかな。確保時間だったらしい(´・ω・`)

かよこに遅いよっていわれた!!!!!!



OKもっと攻め極めるわ!!









週も早めの確保。

B2ベースの各所派遣。

皆B1取りたがってたけど。俺B1要らないわってことでCへ


C5、C1、L2、B3、B2


んで気づいた。

今週LK俺含めて4人しかいねーじゃん。

B2に俺いるでしょ。L2に一人いってるでしょ。

C1C5をLK2?いやむりむり。

C5初め狙ってたけど、混戦になりそうだったので諦めC1に残りを派遣。

C1、L2、B3、B2

C1制圧→破壊。

B2制圧→破壊。

B3制圧→破壊。今週ココ穴だった。3人くらい?で確保。

L2競負け



CよりBのがエンペ早く消えるので

俺は1分半前くらいにリログ


C5でEMC狙おうとする。ポタ乗り間違えるorz



急いでもどってC5行ったけど3MAPくらいで終了。



てことでB2、B3、C1の3砦乙








今回比較的人数少なかったと思う。

かなり散らばらせたから人数多いように見せれたかな?

ていっても40人付近はいたと思うけど。。。





EMCすると画面とまるんだよなぁ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょおおくまの防衛気になるじゃないか@w@
うきっち URL 2006/11/20(Mon)18:08:13 編集
無題


中はいったら取る暇ないぜ!
psk 2006/11/28(Tue)02:40:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]