忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

板を最近みてなかったら、すごいことになってた。




ギルドのマスターという立場上明言していいのか考えた。

けど、見ててやるせないし何かひっかかるからギルドとは関係なくペス子個人の思うことを少し書こうと思う。






Gvレポはまた後で書こう。

初めに


板で叩かれて引退したReの人たちは、俺にとってすごく親しいというわけではない。ただ名前だけ知っているだけというわけでもない。普通の知り合い。




Reが結成する前?かその少し後かな、その人たちはガチャピンに入りたいって俺に言ってきたことがあった。

そのときはギルドメンバーの同意が得られず、その話は流れていったが今思うともしうちに入っていれば同じ結果にはならなかったのかなぁと少し責任も感じている。





BOT、ツール、RMTなどの不正等について


認識としてはやってはいけないこと。

とりあえず俺の周りにはいないわ


いっしょに遊んでも面白くないし。そんなんで強くなるのも面白くないから。





プレイヤーについて


叩きを生きがいにする人がいる。

俺TUEEをする人がいる。

のほほんと過ごす人がいる。

BOTをして強いキャラを作ったりRMTで換金する人がいる。

ルール遵守でそういう行為が許せない人がいる。

俺みたいに自分は自分、ひとはひとでそういうのを気にしない人もいる。

十人十色。


全ての人が全て同じ考えになることはない。人間だから。

この人だけは許せないとか考えの違いからいがみ合うのは仕方ない。





最後に自分について


俺は考えの違う人に遭遇したら、「変な人にあった、こういう人もいるんだ」と自分の考えの範囲を増やし受け入れてしまう。

相手のほうも受け入れてくれるとは別に、俺のことは変な人と思っているだろう。


あと、自分で見たものしか信じない。
どこで何を言われてようが人と付き合っていく上で疑いからは入らない。

そして負けず嫌い。



BOTで俺TUEEEしてるやつがいてもいいと思うんだ。

そういうやつに負けなければいい。


おれ自身はRO=Gvだとおもってるから、そんな方法でGvでてTUEEしてるならGvで倒せばいいし、育てる苦労も知らないやつがキャラ性能とたかだかがいぞんする装備くらいではびこれるものではないと思ってる。

愛着もすくないし、いずれ自ら消える。

だからあえて言葉で叩いたりはしない。



昔不正したけど今はしていないのもいいんじゃないかな。

ルールを作った癌が現行犯でつかまえれなかったのがそもそも悪い。

その人が本当に改心したのならいずれ一から出直すか自らROを去るだろう。俺はソレまで待つよ。


昔は殆ど規則らしいものなかったと記憶してるしその頃のことを今になって言うのはおかしい。
ルールが固まってきてそれ以降にしたものは罪を問われても仕方がないとおもうが、それも判断は癌に委ねないとおかしい。

ルールを傘に叩くのであれば、訴えるべき場所は板ではなく癌で裁きをくだすのも癌であると思う。


プレイヤーがプレイヤーを直接裁いているならば、その人はかなり矛盾していると思う。

ただ個人的にその人が嫌いで排除しようとしているだけのことに見える。


この場合、叩くべきものは癌であり、けしてプレイヤーではないと思うのだがどうだろうか?



今回のように、不正とかやっていた、やっていないとは関係無しに

人を追い込んで強制的に排除するようなやりかたはどうかと思う。


まぁそれを楽しむ人がいる。で片付けられちゃうな俺の書き方からするとw





なんか書いてて言いたいことがイマイチまとまらなかった。

これ読んで、俺が何いいたいかってのを理解してくれる人いるかビミョー

さう能だから許して!!

INPUTするときは理論的なのに、OUTPUTする瞬間に宇宙になるんだ。

とりあえずナンダカナーって思ったって伝わってればOK!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
(03/20)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]