忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

骨が…


あっペス子です。









2倍期間でしたね。
略式ストーム阿修羅でうひょー狩りとかしてました。




週はffとVVVと新しくできた如実NB同盟をエンペの陰からこっそり見ようとたくらんでました。










数は2倍だからか、前回よりも人が多かったきがする。

とりあえず、Vから散策。

だけどめぼしい戦闘もなく、うろうろする。

頭の毛が2,3本立ったので、時代はL4だ!と悟る。





L4に行ったら、VVV発見。(ふっヤッパリナ



とりあえず、3MAPまで行こうとしてたら道中で雪月水を発見。

どうやら交戦してたらしい。

高台にVVV、ERに雪月水を確認。



高台でEMCしようとしたらVVVの人にとめられたので2MAPまでいってEMC

速やかに高台制圧→ER制圧

VVV攻めてくるかナァと思って守ってたら、熊園がVVVを制圧しながら攻めてきた



完全に熊園だけになる。ちょうどその頃V3をffが落城させたのでVVVいないならいいかなぁと、熊園に「負けました!」って言ってそのまま殺されてV3でEMC





V3:防衛ff 攻めDJ?

ER前に溜まってたところを排除して、そのままER制圧。

また少し防衛。けど敵がちまちま来る程度だったので、転戦

次どこいったか忘れた。

VとかLとかCとか行った。




そうか!Bだったのか!ということに気づく。










B4:防衛滅 攻めVVV
ER前集合して、突撃→制圧。


B1:防衛ff
B4破壊とともにB1にEMCして突撃

とりあえず制圧?


新勢力みれなかったねーとか思ってB2へ確保しにいくと

如実NB同盟が続々とB2へ入っていくところだった。


みっけ!


ラインが引けるまで待って砦入り

B1に破壊支持をだし、ログながれてすぐにEMC


脱がされていたけど、そのまま突入。

ほぼノーダメで魔法地帯へ、そして鯖キャンorz

ベースに戻ったらGチャで制圧終了とログがorz

ぅん。






B2を元に、最近cとってない気がしたのでcへ派遣。

C1、C5

派遣行ってないからわかんないけどC1を制圧してその後C5をギリギリで破壊してB2、C1、C5の3砦乙









日中堅を見てまわったけど、うちと熊園にまだかなり差があるかなぁと思った。

現状、熊園がトップでその下にうちでその下がVVV、ffかなぁ当たった感じ。


防衛は確実に熊園トップ。攻めはどうなんだろう、うちが熊園のような防衛ができればはかれるんだけど、あんなの無理だから!




一時期みたいに明確に防衛網を破壊できる状態だったらうち文句なく攻めトップなんだろうけどなー



熊園の防衛は進化するからぬぁ。まぁうちの攻めも変るけど。


他のところはどーなんだろ。まだ崩しづらいと思えるところないなぁ。

たまには熊園のところ攻めて勉強するといいよ。

構成と配置見るだけでも結構良くなるきがする。





来週はなにすっか・・・なっ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]