忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

禿毛飲とかいうものを貰って食べました。


普通のむぎちょこでした。


ペス子です。










久しぶりにGLvあがった。やっとカンストしましたよ!





あと七月のリアルLvもあがった。


お誕生日おめでとぅ七月

ーマは「新世界のカニになる ~カニ味噌のように濃厚に~」

今週は攻め祭り。来週防衛するから、今日は嫌ってくらい攻めてやろうと思ってた。

どこ出かしらないけど、今週B2防衛するんですか?ってよく聞かれた。それ次だから!!!!




今回注目は、V3熊園。L4お祭り(ffDJらぐすま)orASYC


予定としてはASYCお祭り熊園の順番でいこうかなぁと考えてた。










全攻めシフトで守る気0の構成。

お祭りの香りぷんぷんだったので、こっちは磯の香りで対抗。

2PCなし33人からスタート



Gvが始まって準備してたら、Vを偵察していたひとたちがV3の熊園を見つける。

俺が参戦したのが5分過ぎてたと思う。予定では最後に行こうかなぁと思ってたけど、みんな攻めたくてウズウズしているので参戦することに。



ER入って見ると、人はそろってるみたい。ただラインはチャンと引けてなかったのかな。すぐ落城してしまう。


もう皆リアルバーサクしてるから、5分待たせるので限界っす。ほらカニ食べるとき無口になるって言うだろ。あんな状態。カニトランス




そのあと、V2でVVVだったかな。

その時点でおれもカニトランスしちゃったので、この辺からもう記憶があいまい(ハエーヨ


1激で破壊








ASCY同盟を探していたんだけど、全然みつからなかったのでL4に行くことに。


L4入り口。すごく静か。偵察人形もいないし、どこもいないのかなぁと思って3MAPに行ったら、高台を百神同盟が占領していた。その中を潜り抜けてERへ行ったらお祭りが防衛してた。OK把握。



すぐもどって3MAP入り口付近でEMC

まず3MAPの制圧、高台制圧をかける。

制圧後、一度そのまま突撃させる。数多い。弾幕薄い。HITストップ多い。


思ったよりも簡単に抜けれるので、とりあえずアスムチャージで行こうと次回からアスム特攻に


俺はそっから、高台EMC→リログ→高台EMC→リログ→高台EMCと3回高スパンでやる。

3度目くらいにかなりいけるって言われたので俺も突入して崖制圧wおいしいとこ取りww


そのまま制圧して乙


かなりあっけなく終わってしまった。20時30分くらいじゃない?

とりあえず、ASYC同盟を見たかったので割ってリログ








BかあなぁとBをグルグルしてたら、B2で発見ということで突っ込む。

3MAPにASYCがいたので2MAPでEMCしてそのまま3MAP制圧。ERの中にもいるのかなぁと入ってみたら熊園じゃん!



ASYCは攻めだったらしい。ASYCが攻めって事は他守るまでいくとこないのでそのままB2攻め。

1回か2回くらいで制圧だっけか。B2って守り辛いのかなぁ。来週うち守るんだけどなぁ。。。


割ってASYCを追う。






Cを見る→どこも守ってネェ。

Vに戻る。V3でVVV発見。攻め熊園など。

3MAPまで行ったらすごい追いかけられたので2MAPまでいってEMC


そのまま3MAP制圧→ER特攻→エンペ破壊。



引き続き捜索。










つからないのでBへ

B3でお祭り発見。熊園も発見。3MAP入り口でEMCしてそのまま3MAP制圧をかけ、俺は単独でERへ


あっいたっ!


ASYC同盟発見。


次戻ってきたらほぼ3MAPは制圧できてたのでいっぱつERに特攻。すぐベースでアスム貰うように支持し、ER内のメンバーがおちてベースでチャージできるのを待つ。

ちょうどEMCしようとしたときにお祭りが戻ってくる。


3MAP制圧されたので、再度制圧をかけようと3MAP入り口でEMCしようとしたらASYCに邪魔される。


しかたないので、徒歩でとりでに集合させ3MAPを再度制圧させる。

21時30分くらいまでかかって3MAP制圧。ASYCお祭り熊園、うちで一時期その砦内180人くらい居たんじゃないかな。かなりラグかったきがする。



とりあえず攻めがうちだけになったので、こっからガチで念願のASYCと時間ないけどね!


人数多い。弾幕熱い。HITストップ薄め。罠多い。阿修羅ADS痛め。

今日攻めた中で一番厚かった。


アスムEMCで何回か突入。けどソコまでダメージを与えられないので、時間もないからロキ破壊攻めをすることにジークもはやめに投入したけどこれはミスって失敗。

でもなんとかADSでロキ2枚破壊して次は落ちるというときにCでリセットされる。


残り15分



カウンターでEMCして俺はERへすぐ入る。けど向こうも戻りが早くてだいぶラインが構築されていた。でも完全じゃなかったので今入ってとGチャで打っていたら死亡。


次戻ったときちょっとでも崩れていたら、強引にもういちどEMCしようと思ってERまで走っていたら3MAP突入したくらいで落城アナウンス。


どうやらうちのアサクロが割ったようだった。ヨクヤッタ



残り時間12分くらい。確保しなきゃ!!!


リログしてB2。










こか守ってたきもする。一回リセットされたきもする。けどまぁ制圧。


派遣へ。時間なかったので偵察とかあんまりできなかったけどC1が薄かったのでそこへ。


残り5分。


すぐ破壊してC1確保。B2も俺が破壊してC1、B2の2砦乙。












回は、もう目まぐるしく休む暇もないくらい激しかった。かなりかに味噌に近づけたと思う。



お祭り同盟。質はうちとさほど変らないと思っていた。けど統率がとれていなかったのかたいしたことなかった。期待してただけに残念。

お祭りの構成は防衛というより攻め向きなんじゃ。。



防衛、ASCYと俺は初めてやったけど、同じくらいの規模でお祭りより全然硬かった。


もしかしたら一時期B3まもってた熊園より硬いかもしれない。

弾幕は熊園に劣るけど、それなりにしっかりしている。

バックラインは2PCが結構多い熊園とはちがって強力。こちらは完全に上回っている。




総合的にみて熊園と同じくらいの防衛力を持っているのではないだろうか?


前衛の数からして、攻めとかHITストップのいる砦の防衛とかには向かないとおもうけど、V4、L4、BだとB3かなで守ると堅いと思う。


V4とかL4とかで一回やりあいたいね。






来週はB2で防衛します。

てか来週防衛ってのを今週防衛って思ってたのかな?w



テーマは「眉毛の濃さ5倍増し」で行きたいと思います。

完全防衛できたらいいな・・・む・・・り・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]