忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こちゃん

あなたはなんでそんなにミルキーなの?






ぺつこです。







じ日に4人光りました。


一番左の人は剛毛なので気にしないでください。



先週、書くの遅くて内容忘れたので今週ははやめに。


今週は欠席大目でした。最初18人だったかな最後25人付近。











初はVだったんだけど、15分から20分くらい回ったけどどこも椅子っぽかった

前日にL4が熱い!と予想したのでとりあえず行ってみることに。

3MAPまでいくと高台に?だったかながいてなにやら攻めている感じdった。

ER内は百華


とりあえず高台でEMCして突撃


こんな感じ。
普段戦闘のSSとかないから貴重です!!

この後制圧→破壊→転戦








はLをぶーんしてたらL5の前で熊園のプリがお座りしてたのでココカ!ってことで行ってみた。

18人~20人くらいだったかなうち

向こうも見かけは30くらいだけど中身は同じくらい?かな

とりあえず落とせるかしらないけど攻め!



何回か突入してHITストップ地帯で沈んだのが1回あとは抜けれた。

俺にもアスムください!!

徐々にER内を荒らしていって罠がない状態にもっていって崖制圧気味からの破壊。









の次はB3

防衛:アクア同盟 攻め:

今回はほぼ単独攻めだったんじゃない?

行ったときはまだERしっかりしてた。


一突撃目、俺は罠前の阿修羅地帯で暴れて後続ながれてから崖のほうへ行ったきがする。


次からアスム突撃。

徐々に崩れる→どっかがEMCして少し復活?

連続してアスムEMC


この後でリセットかな?



んでカウンターでスカスカになってるところを破壊乙。

攻めのとき役割考えたほうがいい、うちの場合皆わかってるから何もいってないけど。。

スペースがあるERとかの場合LKはアタッカーは散ったほうがいい。

HITSTOPラインで後続を流す人。崖で暴れる人。エンペに圧力かける人。


ERまで一直線でLK大目とかならBDSとかBBしながら固まっていくのも熱いけどね!

B3とかなら散ったほうが火力集中しなくてフリーの人増えるぽ









はまたVにもどってふらふら

今回ffくま組の同盟切り忘れてたので会っても戦えず!

とりあえずV3でを発見。



突撃→破壊。









間もなくなってきて、今週こそ新世界の神みつけるか!ってことになってLへ

見渡したけどいなかったのでL3防衛わんだふる


一度リセットされるけどその後破壊。

わんだふる守ってる所始めて攻めた。







でソロソロ確保しなきゃいけない時間なのでB2でEMC

空き家だったので、すかさず派遣の準備。

C1をとりあえず攻めてみる→すぐに制圧完了。



Vでマヤパか!みたいなノリになったのでVも見る→ちょおまwww乙

Lで蜘蛛か!みたいなノリになったのでLも見る→ry




てな感じで、B2、C1の2砦乙










直、すまなかった!起きたのが19:48でテンパってたんだ!

だから同盟切り忘れたんだ!


まっいいよね。



ペス子(この鯖N0.1)転生!実は転生職3匹目だったりします。(意外にすくないw

よくなんばーわんって呼ばれるけど

実は「この鯖」のあとなんて読むかっていうと「えぬれーてんいち」です!

おーじゃないんだなぁこれが!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]