忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゃっふぉぅ


板見てみろって言われてみたら

ちょwww俺人気杉wwwwww


このブログも人気杉wwww





宣伝ありがとねほしみ







なんかすごいWP防衛を目撃した!ピラで





Gv何やったっけ?



攻めたんだ。。。うん。。。








ーっと、うーんと

SSから推測しよう!




20:20分くらいになってるから、Vまわって途中V1でffが防衛してたところ攻めたヤツかな。。。

どっか攻めてたな。。。






これ神SSじゃね?むしろ神EMC?

V4をDJが守ってたから攻めてみたり。

罠地帯に皆かかってて、後から入った俺が突き当たりでEMC

全部脱がされてたから、EMCしかすることなかったんだ!そうだ思い出した!

あと、前半B3でアクア同盟が守ってて、いったら熊園が攻めててもう落ちそうだったので追撃したような。熊園が割って次うちで割ったんだっけ?





前半はV,L,Bだったっけ?各地攻めたなー、たぶんなー










半はC2に長くいたかな
C2熊園が守ってて、アクア同盟が攻め?だったかな、B3と逆だねー

とりあえず割って今度は防衛。



今週は攻め構成だったので、ひっきーはせずアクティブに

最初ER→ERからリバース→3MAPをラインに→2MAPリバース→死に戻り増える→EREMC→ERリバース→死に戻り増える→2マップから遊撃→乙


2MAPからERにかけて乱戦だったかな。

とりあえずERにほぼダメージはなかったきがする。

戦後のSS










その後、らいす見たくね?ってノリになってLを重点的に探す。


けどいなかったっぽい。

中は別のところが守ってた。



ここ落として、どこかがとりに着たからちょっと守ってたっけ?

俺はB2ERでポツンとしてたはず!









L1が暇になったからB2をベースにし、C1へ派遣。

DJ?が守ってて、無詠唱ADSがんがんだったらしい。俺も食らってみたかった;;

前半殴ってくるだけでADSうたないんだもんー



破壊してカウンターも跳ね返す。



んで、B2,B3,C1の3砦・・・B3!?

どうやらB3は無人だったみたいです。










んていうか、忘れたw

もっと月曜とか火曜とかに書かないとね!


でもいつもよりSS大目だったね!!

でも戦闘中のSSは撮れません!必死ですから!


次のGvなにしよーかなー

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]