忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っふん


MVPカトリ狩ったときいなかったぜええええええええ



(´・ω・`)








PPU今週もG狩りで行きました。

先週よりは動きまともになったかな;;


LK対人(GvでもPvでも)では後衛の引き立て役だと思ってるので、なんとか生かせる様にがんばってるけどうまくいかねーる!

Gvのほうは結構うまくなってきたんだけどなああ

Pvだとかってがちげぇ

PR
回のGvで、砦獲得回数100越Gがでましたね。


てことで獲得TOP5(84回終了時点)

1位 おこさまランチ 101砦

2位 (ёдё)ガチャピン3,000匹 83砦

3位 篠山私立山族小学校 65砦

4位 Cross of The Destiny 56砦

5位 Snow Lovers 49砦


TOP5は変らないね結構前からこんな感じ

そのうち2つはもうないのかぁ








先週のG狩りは人があんまりいなかったのでPVでした。


最近Pv行ってなかったから、へたれに磨きがかかってましたorz

G内のPv対抗戦やってないなぁこの頃。

G内天下一武道会も楽しそう。

今度やりたいなぁあああ
ーぺぺぺーぺぺ?

くぇっくぇっうえっうぇw

ぺぺっぺぺー

(ペコ佐々木とペス子の会話「佐々木の名言集」より転載)


翻訳はぐーぐるを使ってください。

あっPSKです。









後倒してないMVPはカトリだけー

最近ずっと生体MVP行ってるけどなかなかカトリにならないね(´・ω・`)



い寒い寒い寒いサム寒いマジ寒い


むちゃくちゃ着こんでGvしたら途中で熱くなりすぎてくらくらしてました。


どーもPSKです。








そーそー斧LKはじめました。

野生的(/ー\*)
2倍期間はボスボスボスボス



ほくほくほくほく







LKのステ公開(ぁ



転生して1年たったのかコイツ
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]