忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んっらんらららんっらんっらん

らんっらんらららー



蟲に追われてます。


ぺつこです。










RJCですねー

ガチャからはペロ…これは青酸カリ!で教授、鳥、モンクの3名がでてます。

ちょー応援してます。


てか出てる人に話し聞くとすごく楽しそうで、プラ鯖だけでも行ってみたかったなぁと



あああああ、がちゃぴんも登録しとけばよかったなああああああ


去年もそんなこと言ってたきがする。。。


ららら来年こそゎ。。。。
PR
こちゃん

あなたはなんでそんなにミルキーなの?






ぺつこです。







じ日に4人光りました。


一番左の人は剛毛なので気にしないでください。
ゃっふぉぅ


板見てみろって言われてみたら

ちょwww俺人気杉wwwwww


このブログも人気杉wwww





宣伝ありがとねほしみ







なんかすごいWP防衛を目撃した!ピラで


がつ25にち くもり

きょうは、ブリトニア2でぼーえーしました。

ひまだったけどかんぜんぼーえーできてうれしかったです。

でも、もうやりたくないです。









・・・ペス子です。





心のジャポニカ日記帳にしたためておきますね。
禿毛飲とかいうものを貰って食べました。


普通のむぎちょこでした。


ペス子です。










久しぶりにGLvあがった。やっとカンストしましたよ!





あと七月のリアルLvもあがった。


お誕生日おめでとぅ七月
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]