忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[22]  [21]  [20]  [18]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CAとお呼びっ?


ぱくりなんじゃないの!?(ぁ











職実装されての初Gvでしたよっと

おこさまと愛犬と同盟きるの忘れてましたよっと



うちもリンカー2でウハTUEEEEEしようと敵を探す。




V、いつも前半は人が集まるので今回もいったけど、いねぁ



早々にCへ移動。



C5から順に見てったら、C4の庭で毒熊園発見!


C4にポタ取り直してもらって いざ出陣。





くねっくねしたところでやたらHPが削られる。


ガーディアン!?



なんかEDPアサクロ2,3人に囲まれてる気分だった。


実際ガーディアンだけの攻撃ではないんだけど、HPの減り具合としてそれくらいだった。



あちょガーディアンのキホン攻撃力が1500でガーディアン研究3だった場合4500、リンカーのエスクでさらに4倍→18000

タラレイドアレで8640

あとDEFで30%~60%くらいか?オールマイティー装備で突っ込むからDEFは期待できないか。

ASPDがアラーム並みだっけか?





素直にブーンしてつっきたほうがいいですね^^




3,4回くねくねしてたところで、ナニが痛いか見てたんだけど、なんとなくガーディアンってことがわかったので

次は普通に抜けて奥いこーとしたら







割ってやがる!!



(´・ω・`)



先にブーンしたGMが割ったぽいです。



とりあえずERで守る。




こない。





毒熊園はどうやら今日は防衛の気分らしい。









城ログの流れから、Bに人が流れたのではないかと推測。


これまた早いB


B3に入る。




あ、いた。





ERからちらほら出てきてチョット追われ、逃げて2MAPでEMC

こんどはERで毒熊園が防衛してました。



カイトゲーしようぜってことでカイトカウプ付けて特攻。

敵もWIZ魂つかってるだろーなーとか思いつつ、何度か特攻。



うん。敵WIZ青い!


ですよねー。カイトゲーとかそう簡単にさせてくれませんよねー。。。


見た目WP付近に魔法出してた人が水晶もちだったのかな?奥のほうに出してた人は持ってない人なんだろうか。


どれくらい水晶なくなったかキニナル





最初ポタがB2前だったので突撃ペースがヌルポだったが、途中からB3前に取り直してたたみ掛け、なんとか落城。



一応守ってみる。


今度は熊の人たち来るよう。




はいっ、カイト対策なんてしてませんよー


1回か2回(ごめんおぼえてねぇ)の突入で何人か餌食になる。


なぜか同盟切れてない愛犬が来る。



エンペ前で立ち尽くしたり、WIZ陣でかわいくGXする姿が印象的だった。



途中で切れてないことに気づいたらしく一緒に防衛してたり。


そうこうしているうちに愛犬撤退。


俺EMC





なんか熊こない。

今回はおこさまと愛犬と同盟切れてないから、先手を取らないと確保が危うい!!と思ったのでコナイなら行ってやるぜ!と3マップに流れてリログ。







の後21:30くらいにB2に陣取り、各砦派遣。


C1,4,5 V1,3


がっ!!!!


C1とV1城主愛犬ジャン!

C1はどっか守ってた?から放置して、V1を別Gで割る。


C4にどっか20人規模のGが来る。あきらめる。

C5を制圧する。

V1に派遣。

V3に派遣。

C5破壊。

B2破壊。

V1破壊。

B乙。

C5割られる。

V3ERで乙。





うん2砦orz


V1はルアフ、サイトのミスで割ることができたらしい。
逆にC5はそれでやられたらしいorz初歩的すぎつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚








リンカーはやっぱ必要だね。

俺も作ったけど、PVはカウプゲー、Gvはカイトゲーかなぁ。



魂は鳥魂とWIZ魂とBS魂がいい感じ



フルアドレナリンラッシュのHITストップヤベー



GvのSSは大人の事情により取れませんでした。

変りに子供の頃の綺麗な星空をごらんください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]