忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[20]  [18]  [19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まえに



おいっ七月!なんばしよっとね!!!!!!!!





おま、これから石松って呼ぶぞ!!

日のGvはノープラン

いつもじゃねーの?とか突っ込む人死刑



始まる前、ゲフェでぼーっとしてたら、ノープランな今日にかぎって

今日はうちでヤリタイと志願者殺到


久々に30人越えのGvですた。


まじ、きぐるみ用意するの大変だったんだからねっ!







ことで準備体操はV

駆け回っているとV3にVVV(ぉぃ




ERブッチしていったらプギャっと囲まれ死

ギルチャでV3に行くんだ!と伝えてもう一度ERに行ったらすでに落としてた!お早いですね^^




蜀とかもいたのでEMCで呼んで防衛してみる。



ERと3MAP出入りして殲滅→俺も殲滅される。

もどってモッカイ殲滅→3MAP制圧。

3MAP入り口で防衛→敵に逃げられる。



ぇぇい移動だ!





C、L、B見たけどB4の毒園くらいしか見あたらぬーっと必死で人が多そうな所を探してたら

V1でVVVとの報告が!モッカイ行くかってことでV1に行かせる


俺がER着く前に割るorz


よしこれはもうB4の毒園いくしかねぇ!とB4へ














えぇえええ!!!!!!いねぇ!!!








ョンボリしながらまたVCBL全検索。


これだけ広範囲で探してるのに戦闘が見当たらないってことはどっかに集中しているのか!?とか期待が膨らむ。



C4に入る

入り口にお子様!?


3MAPに毒園!?


ERどこ?


とERまでブーンしようとしたらプギュっと潰される。




OK参戦しますね^^

もっかいC4までかけて2MAPオワリでEMC



ポタをC4前に取り直させる。




-------ここからは映像がグロイため音声のみでお楽しみください。-----


うひゃひゃひゃ



やっておしまい!!



プギャー



ギルドメンバー ペス子(?)が接続しました。


ブーン


EMCCCCCC


みろっ!人がゴムボールのようだ!!


ギルドメンバー ペス子(?)が接続しました。

ブーン


EMCCCCCC










うん、俺の口からはとてもSSとってないなんて言えない。


3MAPで毒園と乱戦。EMC合戦。


ERが暇になって風雲とかがERからチョロチョロ顔出す。



出てきた風雲に3MAPのすばらしさを伝える!



小学校もERからでてくる。

そのころうちと毒園は2出口から3入り口付近で戦ってたので

3が小学校優勢になる



キタコレ!



ぐるーっと3MAP一周して

小学校は時計回りに移動し右半面→3入り口までがあつかったので逆に左したの方でEMC



時計回りにER入り口のほうへいくとLISAがERにブーンしていくのを目撃!



させない!!!!!!!!!



俺+数名がERにブーン


ちょ!割り始めてる!!!させない!!!



LISA殴ってたらエンペが割れる。





わっちった(´・ω・`)


とりあえず防衛してみる。


やっぱりERにはあんまりこない。



防衛ラインをER-3イリグチにかけて長くする。


でも2MAPで小学校と毒園が戦ってるので抜けてくるのは両マスターくらい。



しばらく守ってたけど、やっぱ2のほうが熱いんじゃねってことで2へ



2出口でEMCしようとしたらあっきーに阿修羅される!のぅ










が死んだから確保しにいこうってことでB2へ


スカ!



とりあえず防衛。

偵察はVとC



C1がAB V2がらぐすま V3がNBだったので全部攻める。

C1に一番人使ったけどケミがB2とV方面にいってたのでコートがなく

脱がされて割れない。


Vのほうは4人で2砦攻めてた

V2落としたらお子様全軍プギャー


V2にいた人がつぎV3に行ってエンペ殴ってて終了。

C1は脱がされつつも何とか割って確保



俺はC2でEMCねらってました(゜¬゜)







Vのほうの派遣は俺がぼけててミスッタw

あとわかったことはBのエンペが一番最初に消える。


つぎVそのつぎCだからB守っててエンペ消えてからCに全軍投入しても

間に合うんじゃ。。。(゜¬゜)



小学校解散したのかっ!やべその瞬間寝てた!!!

うわぁ


C4で最後に戦っといてよかった;;
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]