忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [19]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はきぐるみがムレるっしゅ




次回Gvはきぐるみ封印しますね☆ミ





自由だああああぁぁぁあああ!!!


がちゃ is freedom

がちゃ is freedom

がちゃ is freedom

・・・






週はGvと宝オンライン。忙しくてGv何したかおぼえてねーる!!

こんな感じだったかなぁーってのを書きますね;;



新勢力見たいってことでV3を月2同盟が落としたのでポタだしてGv開始!


3MAP行くとすでに先客がウジャー


排除に向かう


排除に時間かかりそうなので、足並みをそろえさせないようにさせて

こっちはEMCで呼んで突撃。俺リログ


ERでもっかいEMC使おうかなと思ってもどったけど、エンペが混戦だったためやめて破壊に入る。


20:17分くらいに破壊→防衛



攻めてうじゃー


3MAPは共闘じゃなくて潰し合い。

共闘なんてしても面白いこと一つもないしねw


共闘で面白いって思えるのは戦力がすごく少なくて、漁夫の利破壊目的だけ。

やっぱ3MAPをいかに優勢にもっていくかが攻めにおいて重要なことだと思う。







ちも3MAPにリバース


この砦は殺されても旗フッキがいい位置だからすぐ戻れるw


阿修羅うたせまくってウンマー



死に戻りが増えたのでERで呼び戻す



50分付近かな?エンペを割られることなく攻め手解散。

攻めはもう少しERを視野に入れたほうがいいと思った。

圧倒的に突撃が少ない。まぁ突撃されないように守ってるんだけど



突撃チームはLKとかダンサとか4人くらい揃ったらERを目指したほうがイイト思う。

3MAPは後衛中衛にまかせて、相手を妨害しつつERも消耗させないと落とせないかな。







V4をおこさまが落としたので見に行く。




ERの中おこさまだけだった。


何回か入って落とす。

取り返しコナイだろうと俺は次の砦をさがす。


でも少しきたみたいで守ってたポイ。








のころ俺はC1

こーめーしゃんが防衛するっていってたから行くことに。

けどギルチャではV4で戦闘してるって言ってる!!


とりあえず3マップでタシーロしてたら追われる。



戦闘も終わったらしくEMCしようとしたらさらに粘着される。

いろいろこわされる。


そうこうしてるうちにV4にまた敵が!

とりあえず耐えて待機。



V4また暇になり呼んでって言われたので、イロイロ壊されてたから一回死んで

1MAPでEMC



そのまま制圧して

俺は次の砦へ



C4はファイトクラブ。白p20本で突入。

阿修羅耐えて遊んでたら白p切れて戻り。


そのままB2へ


B2スカだったので、C全部を攻めてマルチ防衛してみた。


俺はB2でぼー



ラスト15分くらいかな?

確保Gが増えてきてCが劣勢に。

とりあえずB2、C1をメインに

C2、C3切りのC4,C5派遣でいってみる。

C4でゆーさんにEMC決められたらしく制圧されるが制圧中のB2,C1,C5破壊して確保。


Bエンペが消えたので、C4でEMC狙うも時間切れ。


3週連続3砦乙。







再来週から毎年恒例のPSK休止に入ります。


ぺすこりんはぺすこりん星へ行ってきます。



ので宝の関係で次回から数週ガチャピンは封印します。


8/27にラジオイベントがあるっぽいけど、戻ってこれるかビミョー

いない可能性高いですね;;


俺がいたら確実に粘着したのに!!前回は向こうはGvしらない、こっちはラジオしらない。未知と未知との戦いだったけど、

おれもラジオ聞いて勉強したし、向こうも一回Gvやってなんとなくわかったっぽいし、もう少し面白いことできるかなーとか思ってたんですが

ザンネンどす。


とりあえず、イベント攻める人は、イベントGに遭遇したらまず「ラグパー」っと声をかけましょう!!!


んで、「ラグフォー」といいながら倒しましょう。


それが挨拶らしいです。





あああああ鷲崎阿修羅くらいたかったああああああ




orz
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]