忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [19]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TUEEEE≒俺等TUEEEE












TUEEEEしたい人は競争心が高い人。


そういう人はそれなりの努力をしている。




俺TUEEEEの原動力となるのは周りの評価と競争相手。


俺TUEEEEは自分がしていることをおおよそ理解し、評価してくれる人を求める。


又、ソレを理解できるということはその人も俺TUEEEEであることがおおい。類とも


俺TUEEEEが集まればその中で競争が生まれるのは必然。




Gに人が集まる要素はいくつかあると思うが、競争環境が整っているというのは大きな要素だと思う。







Gvで俺TUEEEEすること。


競争の範囲をGからGvに参加する全Gに広げる。


評価してくれる人の範囲が広がると、普段面識がない分、すごい硬くて死なないキャラとか、阿修羅ガンガンで殺しまくるキャラとか目立つ人に焦点が集まる。


俺TUEEEEしている側も目立ったほうが俺TUEEEEしている実感はあるだろう。


もし目立つことができない場合、そのGに自分は必要とされてないのではないか?という錯覚を起こすことがある。


そういう人は、人数の少ないGに移る可能性がある。


人の少ないGならば、個人というものが表れやすく目立って見えるようになる。


しかし、それは競争基準をさげて目立たせたため、GvGからみたらなんの変りもないことなのである。






チームの全員がエースでは成り立たない。





見えないところで働く人も必要なのだ。


何も目立つだけが俺TUEEEEではない。


自分が出きる事を極めていくことこそ俺TUEEEEではないのか?


ぱっとしなくても、Gメンバーにはわかっていると思う。



そういった関係がわかれば、それは俺TUEEEEではなく俺等TUEEEEという意識に変るだろう。



Gvでは単なる俺TUEEEEの集団ではなく、俺等TUEEEEでいなければならないのである。



目立っている人にはわかり辛いかもしれないが、



共通理解していくことが大きなGとして成り立つために大切なのである。





で何が言いたいのかというと


今日はぽんきっきの日だよってこと!

金曜、15:00からフジテレビ系列でやってっから!!録画して3回見ろよ!!


言語道断ダンスがテラ熱いから!!!!!!!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
12
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
(03/20)
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]