忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[19]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えぁ


攻めって経費にやさしいねv






後、開放感がいい!!

日のイメージは大乱闘。


見たものスベテが敵!


積極的に3つ巴、4つ巴を狙いに!!!






準備運動はV

皆散る


一通り見回るとV1でVVVが防衛中とのことで、俺も参戦


すぐに破壊して俺はリログ。


カウンター着てたみたいで残ったひとで防衛。俺は飽きてLを見る。

2つくらい砦見てたら、V1のカウンター熱いって言われて戻って見る。


ER前でたまってたので暴れる。俺が暴れてるとERからもリバースが来る。


ER前いなくなる。人足りてるみたいだしもう一度Lへ





っきみてL4がどっか守ってた気がしたから、もっかいいく。

城主ちがったけど新月が守ってたのでV1の人が飽きるまで高台で待機。


そしたら、MDと蜀連がやってくる。4つ巴?(゜¬゜)


V1の人が飽きたっぽいのですかさずEMC



制圧しぱーいしてMDだかに割られる。


もう一回行こうとしたら、なんかスノードロップかどっかがガチ中?だかチャット立てる。それって暴言だよねw



Gvにガチとかありえない話だよねwするなとは言わないけど。そっちの都合に合わせる意味がわからない。。

そっちにはガチするって予定があるかもしれないけど、こっちには乱戦するって予定があるので^^ガチ?だからなに?って話です。



とりあえずそのまま攻め続行。ポツりポツリいる人を倒しながら、ERへいくとカラ。どうやら砦を変えたよう。対応としては◎


L薄いようなのでCへ






で散っていると、C1子犬防衛 攻めクマプロ、新月などと入り乱れていたようなのでもちろん行く。


庭防衛、なのに他が攻めあぐねてたみたい?


ややラグイが2,3回の突入で抜ける。

4人くらいに追われてフルストリップくらったけど、後続のLK+チャンプに助けられてER前でEMC



EMC詠唱中?くらいにC1落城アナウンス。

え!?



どうやら、俺より前にもう一人うちのLKが抜けていたらしい。

はいっ!無駄EMC

子犬は別に割られてもいいって防衛だったのだろうか。

庭でただ暴れたいだけだったのだろうか。

4人抜けてるのにERにシフトしないってまずいね

やや連携がとれてない?




防衛する気はなかったので、ER前から庭くらいまで倒しながら制圧していってそのまま他のとりでへ。






くのC5に行ってみるとインベがいたので呼ぶ




ER一気に優勢になるけど、インベがリセット

もっかい入って破壊転進








2にMDがいるって言うので行く→EMC


そのまま突入

入ってネク阿修羅で死ぬ。おいフラギかよ!!しろp叩かせろ^^

もどってくると、新月が参戦しててER前で突撃体勢はいってた。

ERのぞいたらもう制圧できてたので、モッカイER前でて、新月の突入支持と同時にこっちも遊撃支持wさようなら。

C一通り戦闘したので。Bへ

Bいねぇ。






ことでここから確保へ。21:30前かな?いつもラスト15分以降が確保時間なので、うちとしては早い確保


Lが欲しいということなので回ってると、L4に雪月花風が防衛

EMCで呼ぼうとしたら、B2守りたいって要望あったので1/3くらいB2に残して、残りを自力でL4集合させる。

2回くらい突入後破壊。


今度は逆にL4に防衛陣を移動させてカウンターをシャット。入れ替わりB2に俺が行く。

L4鎮圧とともにWIZをB2に戻して、Cへ



C1、C5見てもらって、C1が薄かったらしいのでそこへ。俺はB2のエンペ破壊



破壊のちリログして、C5へ単独攻め。派遣チームがC1を落とす


C5はABが3MAP防衛。阿修羅HP赤くならないって威力足りなすぎね?前衛寝かせて、ERまでたどり着くエンペ消えるorz


そしてC1落城w残り5秒だったらしいw


ってことで、今回はB2、L4の2砦乙






てか今回お子様3砦か。同盟で4か。


インベ、うちに続き単一G3砦確保ですね。おめエロラン^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]