忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っべー変なイベントに巻き込まれた;;


ゲフェまでイモップがオファーしにきたから、しかたなく参加。

待ち時間40分ですとか。。。イモップのせいで俺の睡眠時間がorz






や、今週も攻めようと思ったんです。

守ろうよって説得されて。。。




とりあえず、B2ERにライン置いてGv開始。エンペ3分前くらいにでなかった?w5分前に移動したはずなのに、いったらエンペが沸きましたw


開始早々、偵察がちらほら。


そして、子犬と零式後来店。ロキの人とWIZ陣と阿修羅1がまだそろってないときに1激あったのでチョイひやひや。




とか防いでいると、零式撤退して、変わりに新月とMDが来る。え?日頃のうっぷんでも晴らしたいの?^^来週、しかえししますね^^


それでも何とか耐えてたんだけど、うち30人に対して、子犬40、新月25、MD25と少なく見積もって3倍とかムリポ


うちの防衛網は1段目に瞬間火力系罠挟んでストッパーとオーソドックスタイプ。阿修羅の3倍罠通過するとアウトかなって感じです。



20:50 落城。




い、得意の攻めですよ^^ちょい疲れたから、準備しつつ休憩。

アスムでベース待機させて、単独でB2へ。城主が子犬だと思っていったら、新月だったので3MAPへ走る。

ER前で子犬待機、俺が突っ込んだら攻撃してきたがすぐやめる。どうやら共闘が望みのようだ。あまいですね。油断しすぎです。



向こうが手を出さないのでEMCでぶ。出たら目の前のものをスベテ倒せと支持。20秒かかるかかからないかくらいで3MAP制圧。ERもぼちぼちだったのでそのまま突入で制圧支持。




こで今日一番良くできたと自負するプレーは。破壊じゃなくて制圧支持を出し続けたこと。


まず制圧することで、1同盟のモチベーションをそぐ。城主Gは制圧されることにより、次の攻めのとき無駄経費を使いモウヒトツの同盟に落とさせる、もしくはうちの破壊を促す。それかもう一度制圧に持ち込むという2つの状況が想定できる。


前者は比較的簡単だが、後者はかなり力の差とタイミングがうまくないとできない。よって、指揮官は転進するだろうと予測した。


案の定新月同盟撤退。のこるはMDと子犬。ココで一度割って大勢を立て直すこともできただろうけど我慢。俺のよみだと、アイテムその他準備に時間がかかって割ってもすぐに制圧ないし破壊されると思ったので、子犬が割るように仕掛ける。


21:14分子犬破壊。




入りに準備して、アスム待機。ここですぐ行かなかったのはウチが行くことにより子犬のラインが揃わずMD含めての乱戦になることを恐れたから。

3MAPについてみると、MDはどうやら撤退した模様で、ER前から顔出したセージだかWIZだかのFWの音が聞こえる。

ここで、勝ち確信w


3MAPはじでEMCしてまず突っ込む。ここで中の状況見て装備を微調整する。


2、3回波状かけて、もう一度アスムEMC。

ERでEMCのち突撃の場合の俺のプレースタイル。とりあえず最初に入って

ロキ抜けたあたりで、前衛を多く引きとめて、後続の上がりをまつ。

睡眠鎧など状態変化鎧を付け替えて、何かしら前衛陣をストップさせてWIZ地帯へ行って暴れる。

その後後衛に支持だす。混戦のうちにリログしてEMC回復前線戻り。

コンナ感じかな。俺は引き立て役っす。




21:38 ガチャピン制圧完了。子犬撤退。

結果、ウチが破壊する回数を1回に抑えることにより、商業地-15で被害が収まりましたとさ。


っからが俺のなかで、本番だったw今日は何点決めれるか。

目標4点。FWを前線(C)に走らせる。

C4、C5が薄いらしい。C4制圧してって言おうとしたら、すでに制圧したらしい。C5はそのままはってもらった。

ラストで俺が上がるか、どっか別Gがきて乱戦で点を決めるか。

しばらくしたら、オフェと新月の派遣着たみたいで一気に乱戦。そのまま2分前に破壊できて3点決めました。


あと1点が遠いペス子ガチャ

経費60Mくらい使ったぽいし、来週は攻めますね;;


がんばれ がっちゃぴーん


Gv画像はもちろんないので。それいけがちゃぴーんでご了承ください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
時間時間!!

20:14子犬破壊になってるー!
21:14でしょー
志村ー!! 2006/06/19(Mon)23:32:57 編集
おっと
うん、正解!


修正汁
psk 2006/06/20(Tue)00:26:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]