忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

っとSSとったぜ!4枚

日の予定はくるいまくりだったぬー

ネタやろうとおもったのににににに





備運動はV

先週V4行ったからそれ意外を狙って散る

Pは単独Bで蜀さがしのはずがなぜか他のGMも!

ポタコさんもう少し練習必要ねorz

今日は途中までポタミス多かったなぁ。経験少ない人だからもうちょい支持しっかりするべきだったナァ。



Bを駆け回ってるとV3雪月花という情報はいる

とりあえず行ってみる

いったら集まってたからGOサインだす。


制圧だと攻めてこないかもしれないから破壊させる。

軽く防衛するけど来なくなったから再び散る


また単独でBの祭りとかみてたらV5にどっか守ってるっていうのでトリアエズさっと攻めさせる。

軽くステイさせて様子見たら奪還きてる+VVV追加ってことなので俺も参戦


ER前でたまってたから軽く暴れてER合流。


ERでたりはいったりして妨害してたんだけど、攻めのペースおそいからラインを3に上げさせる


3制圧できたのでEMCで3入り口に移動させる。

そしたらギルチャでちょwwwwwとかいわれる。

なにやらエンペにアサクロ張り付いてたらしい。戻ってみたらいなかった。タブンGMのアサクロを敵と見間違えたんだと


ちょっとERにもどったためラインが間延びしたので一時3MAP劣勢に

2と4からはさんで鎮圧

3入り口にライン戻すとVVVに変りオフェとCODが攻めてくる。2MAPに少々逆流してあばれてたら徐々に敵へってくる。


最終的に庭入り口までラインをあげて糸冬





GMから祭り行きたいと要望があったのでB4


ポタがB2前だったので歩くのだるいらしくEMCで呼べといわれる。フギャー


ラインが2MAPだったので、どうせなら3MAPで呼んでやろうと4,5回突入してEMC。



ERにも敵ラインがあり2から戻った敵と3からERにかけて混戦。そしてレベ発見!!!

ERで白羽されてさらにモウ一人のモンクに囲まれたけど、白羽阿修羅のが先に発動してなんとかシロpで持ちこたえる。


破壊して防衛。祭り奪還に来る。

3ではしゃいでた人の死にもどりが多くなってきたからEMC.


5分耐えて、ホキュウのちEMC。







ちのリログまちだったのか攻めあぐねてたのかしらないけど突入がえらい遅い。残り25分きってソロソロ確保しようかなぁと移動したらそこにまたしても祭り同盟が!!!



ごめん;;B4返しますね;;


B4に戻らずB2まもるっぽかったのでEMC.


勢いで制圧して。しばしキュウケイ。

派遣C4→シパーイの1砦;;


EMC計5回の地味な戦闘でしたね;;来週はもう少しがんばりますorz



こーめーしゃんめぇえええええ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
V5のいきなりEMCは
アサクロのウィンテッドと
ネイヴィスさんがエンペ張り付いてたんだよ
ウィンテッドは処理したけど
ネイヴィスさんが残ってた
まぁハイプリだから結果問題
なかったけどな~
あれだ 2006/06/06(Tue)04:37:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]