忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

んっらんらららんっらんっらん

らんっらんらららー



蟲に追われてます。


ぺつこです。










RJCですねー

ガチャからはペロ…これは青酸カリ!で教授、鳥、モンクの3名がでてます。

ちょー応援してます。


てか出てる人に話し聞くとすごく楽しそうで、プラ鯖だけでも行ってみたかったなぁと



あああああ、がちゃぴんも登録しとけばよかったなああああああ


去年もそんなこと言ってたきがする。。。


ららら来年こそゎ。。。。

今週はかよこが20:30にL5にこいやああああって言ってたので

完全攻めシフトでみなぎってました。









初は身体あっためるためにVへ

今回も最初かなりすくなかったとおもう。


ぶらーっとしてたらV1でアクア同盟が守ってるとのこと。

とりあえず20:11分ごろEMCでER前によんで参戦


この後すぐ落城。


20:30まで時間があるので守ってみることに。

攻め:アクア同盟わんだふる百華?、ほかちょろっと

この構成だとERヒッキーとかむりなので3MAPからの乱戦で敵の足並みを乱しつつ一人ERに入った人を数人づつ落とすみたいな守り方してました。


3MAP制圧ぎみになると、アクア同盟撤退。

あとは3MAP制圧して、庭までライン上げて敵が来なくなったのでリログ









V1リログした時点で35分すぎてたので急いでL5に
ERの様子を聞くとロキ2枚とのこと


20:37EMCでERまえに呼び参戦。

最初の突撃で崖まで到達。んで相手のミス発見。WPの↓にロキのないセルがあった。

すかさずLPとか叫びとか入り込む

俺何かで落ちる。


ER前まで佐々木を走らせたらクリエの人が入っていったのでWPの↓の隙間からADSでもするのかなぁと待っていたら数秒後にロキおとしたーとログが流れたのですかさずアスムEMC



その後はなだれ込んで


こんな感じに。


この後46分に落城。




まもってみる。



少し守ってたけどこないからリログしようかなぁと思ってたらLISAがくる。

くるのー?って聞いたらたぶんーって言うので。防衛続行。


守り方はV1ぽい感じで。
徐々に人が接続してきて、2pcあり36人くらいに。
ビミョウにロキ張ったり罠置いたりする。

ERと3MAPで挟み撃ちにしたり色々



これがL5防衛最後のSSとなりました。


この後21:25ごろ落城



カウンターに入る。




いなひ!!!!

とりあえずエンペ横に呼んで全員で破壊。
なぜかGv中に記念撮影。









Bへ。

B4 防衛:颶風愛犬同盟 攻め:ff

21:33EMCして参戦。


3MAP制圧後ERへ

ERはいったらコーマ的なものを食らって死

すぐにERもどってもっかいEMC


この後21:47分落城。確保へ





B2空き家だったので制圧して派遣へ

まずC1

すぐに制圧してラインを引く。

攻め手がチラホラきていたけどVへ派遣。

V4とV3

V4は破壊成功→防衛へ

C1、V4のエンペ殴られつつ終了。
V3は失敗。

B2、C1、V4の3砦乙







熊園のLKさんに道鎧持ってる人いるみたいね。


今日、V1突入のとき俺のHP50kあったのにER内でうひょひょひょしてたら死んでウケタww油断しすぎw

てか聖体防衛か!?なんか凍ったきがする。

HPはこまめに回復しましょう!

てかバーサクしてキリエ貰うと実質200kくらいかHPナカナカ熱いよね

LKなら最終的に400k超えると思うんだけどどーなんだろフギャー
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
来てくれてありがとー
最近はガチャ以外に何度も突撃してくれる相手もおらずzzz
かなり力入れて作ったつもりだったんだけどミスを突かれたなぁ!
かよごん 2007/03/20(Tue)21:40:01 編集
無題
psk先生…RJCがしてみたいです…!
HP400kとかどこのスーパーサイヤ人ですか、ウラヤマシスつД`)・゚・。・゚゚・*:.。
しま 2007/03/21(Wed)09:18:24 編集
無題
>かよごん
あの隙間は!いたかったね!
ヒサシブリにロキ2枚見ておらワクワクしただ!
がっつり守ってると殆どすぐ撤退しちゃうよねー


>しま
RJC…諦めたらそこで試合sh

HP400kはちょーがんばらないとできないよ!
psk 2007/03/21(Wed)11:15:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]