忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18]  [19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日は心を鬼にして単独行動!








弱小レーサーごっこしてました(゜¬゜)

おっしゃあああ一番最初にログ流してやるぞ的に2分前にエンペ行ったら

でてなくてアボン


戻ってきたら他のGのログが流れるorz



まぁいいやと割りに入る!スピポ飲むの忘れるorz



後からきたアクアにわられるorz









ースのポタのって出たところがVだったので適当に回る




V1破壊、V3破壊、あと全部αにセリ負けorz




セーブポイントを宿屋に変える



宿屋でてポタあったので入ったらL




L3破壊、L2でクチャッ、L5でクチャ




ベースのポタがCだったのでCへ




C4破壊、C1破壊、C3破壊、あと競り負け





ベースポタがLになる




L4入ったらαが!!




中で月2っぽいのが守ってた。




俺は3回突撃してエンペ叩くがやっぱりセリ負けorz








でBになる。




とりあえずB2でくまえん守ってたので弾幕に恋しくなった俺は




単独で突っ込みまくる。





何も考えずにただ突っ込むとかマジ久しぶりすぎwww





途中で遊園地が派遣いくのか3MAP罠ピッチリ2段防衛にいなる。




罠ヽ(`Д´)ノ




55分くらいに飽きてB5に行く




子犬がER防衛っぽ




とりあえずエンペ殴るまでイッタケドほぼ壊されて何もできないから




殺してくれぇチャットを出す




最後月2のいるB3でも顔だそうかとERまで走る。




3MAPで時間切れ









いやー指揮しないGvとかガチャできてから2回目じゃね!?

とりあえず最近は作戦上身体張ることができなかったから、今日みたいに突っ込みまくるのは血が騒いだぜ!!!


まじ一人じゃなんもできないけどね!!!!!



まっまぞじゃないんだからねっ!!!



SSねーや、ばーや






てことで、明日から1ヶ月くらいいません!

たぶん帰ってくる頃ががちゃぴん1周年だから


帰ってきたら祭りでもすっか!!!!!









帰ってこれたらね|ー゚)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
復帰まだー;ω;
じぇωだ 2006/10/01(Sun)19:22:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]