忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

めて神器を作りました!


のでレポートを書きます!!!!


じめは出来るか半信半疑でした。



砦を取れるようになり、なにか一つうちのGでも神器を作りたいと思うようになり材料を集め始めました。







初めてB2をとったのが第26回(2005/10/16)そこから始まっていたのだろうか


天使の羽毛5個:ブリトニア2(38回)
魚の魂3個:チェンリム1(16回)
太陽神の象徴4個:チェンリム4(9回)
魂の息吹3個:チェンリム5(8回)
未知の歯車3個:ルイーナ4(2回)

がちゃぴんで獲得したスレイプニール砦は計73回


そのほか、俺がいなかった期間に別Gで獲得したのが数回。


2007/04/17に最後の材料、天使の羽毛を出すまでに1年6ヶ月かかりました。






ブリトニア2にはじまりブリトニア2に終わったスレイプニール作成。

最後のマスタールーム












器を作る時間はGv始まる直前と決めていました。

だから材料が集まってからの数日、他に誰かが作らないかとガクガクしていましたw





ここからはクエスト案内所にそっておおくりします!

ここ見ながらやりましたw




1.アジトにあるギルドダンジョン内にいるドワーフ[グリンブルスティ]に話しかけ
「武具の作成を依頼したい」を選択すると専用マップ(地下室)へ移動する。





2.地下室を左上に進むと扉があり、そこに「地下作業室入口」というチャットがある(定員1人)
多分20ある砦の地下室が全て共通になっていて、誰かが先に進行していたら待たされるのだと思われる。



細い一本道でした。行き止まりに扉とチャットがありました。



3.チャットルームに入室すると扉の向こう側に移動することができます。
その時のメッセージから「10分以内」に神器完成まで進まないといけないということだと推定します。


NPCにたどり着いてから10分以内にとアナウンスされましたw
もっとゆっくり進んでも良かったらしい。扉から一本道でした。



4.ドワーフ[グリンブルティ]がいるので話しかけます。
どの神器アイテムを作成するか聞かれますので4つから作成したい神器を選択します。
そうすると必要な材料をもう一度確認され、その後にその神器アイテムを本当に作るか再確認されます。



5.神器アイテムを作成する。
いくつかドワーフが話した後に希望した神器アイテムが完成します。
ここで完成と同時にワールド内に黄色文字でアナウンスされます。





作成と同時にプロに飛ばされたのでSS撮れなかったので貰いましたw





こんな感じで意外にあっけなく出来てしまいました。














やれば出来るものですね。

ひとつ作ったらもうひとつ作りたくなりましたw

また一から、次はいつ出来るかわかりませんが集めて行きたいと思います。



ペス子
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おめでとぅござります!
(*゚∇゚ノノ゙☆'パチパチパチ
2007/04/23(Mon)03:33:51 編集
無題
先週宣言してたファーストアナウンスってそれっすかww
通りすがり 2007/04/23(Mon)13:10:54 編集
無題
完成おめっとぉー。

ドワーフの名前がwww
せんぷー 2007/04/23(Mon)13:57:34 編集
無題
ありがとー

ファーストアナウンスってこれだよ!

フライングしちゃったけどネ!


ドワーフの名前はコピペしたお!
ssのとちがうねw
psk 2007/04/24(Tue)01:44:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]