忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ッソリ



ぺすこです。






アマツのイベント終わっちゃったね

あの転送員ゲフェに常駐してほしい!!!


今週のGvは前回、前前回同様からふるパンダめーんを傭兵にやとってのGvでした。









初は人の集まるV



ぐおんぐおんと攻めているとV1ER前でたまっているのを発見。

EMCで呼んで3MAP制圧をかける。


3MAP制圧して、そのまま中に入ると中は百華防衛




もどってくると、どこか忘れたけど3MAP制圧に入っていてがちゃほぼ壊滅

歩きで全員もどって再度3MAP 制圧


ジークして中に入る→ジーク失敗→乙


もっかいもどってEMCして再度ジーク→制圧




とりかえしにくるかなと防衛開始。


ロキできたけどロキなしでスタンスクリーム防衛あれだけ叫びいればV80くらいじゃ動けないだろう


しばらく守っていたけど、大きく崩されることなく敵がいなくなる。


割って転戦。












の後どっか挟んでC5

防衛熊園 攻め色々

先週熊園が防衛しているところ避けたので今回はイインジャネってことで行ってみた。

2MAPでEMCしようと逃げているとこの子に見つかって殴り合いをしていたら、LISAがきて武器破壊されたので3MAPに飛び込み蒸発。




戻って1MAPでEMC

3MAPwp防衛。2MAP出口で攻め手がたまっていたので制圧。



とりあえずジーク攻め。

wpの火力がいつもより高かった。

ジーク演奏者が無敵期間+α程度しか耐えれなかった

Wジークにする手もあったけどPT別々にしてジークPT2の演奏者に魂にして再度攻め



1クリックで罠前までいけるけど、バックラインがしっかりしてたので攻めあぐねる。




何人かでERまでたどり着く→後続こないorz

どうやらポタ取り直していたようだw

ちょっとくらい歩こうぜwwww


ER内3-4人で結構粘るも物資尽きて一人づつ落ちる。

今回の攻めでここが一番ミスッタねw走りながら言葉しゃべってたからちゃんと伝わってなかったのかも!




もどってみると、3MAPwpは元に!!!!


また何度かジーク攻め。


攻めてるうちに罠の人を倒す。


ERに2人で入ると今度は後続もくる。

鳥踊、パラが続々とERへ入った時点でEMCを狙いに入る
→コート切れる→装備脱がされ→阿修羅乙




けど、ER内にかなり攻め込めたので相手がERに撤退する



すかさず戻ってラインの引けてないERをブーンしてズサーしてEMC


奥で隠れておびえていたプリさんと合流ちゃっかりニュマ貰う。


コノ後は崖から制圧して破壊






ジークしてるところにガンバンしてないよね??ガンバンすればロキも消えるからぬーぬーぬー










の後はLいった。

L4

防衛愛犬颶風同盟 攻め2箇所くらい

高台でEMC→高台制圧→颶風でリセット


もどると空き家→破壊


L2

防衛SW同盟

ER防衛で即貫通→破壊

L3

防衛オフェリア

ここもER防衛で即貫通→破壊

L1

防衛アリス

ここもry

L5

防衛

こry



確保時間の高速Lグラスラ

破壊と同時にEMCしてた。











り15分あったかなかったか。

確保地B3へEMC

アサクロとプリがいたけど排除。

ライン引いてB4へ派遣→空き巣

L2へ派遣→城主がうちだったのでリセットあるかなと思ったけど相手のプリさんのサンクの手助けもあって制圧

2分あまったのでL1へL2の前衛送る→B3,B4,L1ほぼ同時破壊




ということで今週はナント!B3,B4,L1,L2の4砦!!!!


ガチャピン史上初の4砦達成しました!!!!











ぇえええ

からふるパンダめーんはがちゃぴんにかなりフィットするねぇ

鳥踊大目だからどこでも合うかw



人が多いとやりたいこと色々出来ていいよね(゜¬゜)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとねん
とりあえず3回一緒に参戦させてもらってありがとでした。
次回から単体に戻ると思います。

また遊びに行くこともあるかもしれませんが(笑)
某テネ 2007/05/08(Tue)20:38:37 編集
あいよー
了解

いつでも遊びにキテチョ
psk 2007/05/11(Fri)09:05:02 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]