忍者ブログ
たったまには更新してるんです・・・よ。
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

つも触覚をアレの中に隠してます

ペス子です。











らいすのブログに載ったぜ!

見たか!!七月!!!!!
とか思ってたら、七月にはセリフも付いてたぜ。

ちょっと嫉妬










週ガチャ史上最悪のGvをしてしまって崖っぷちにたたされたPSK


とりあえず、不安要素だったG資金は金策してなんとかキャッシュ100M越え
まぁキャッシュ割れだっただけなんだけどw


Gv始まる前他の人はまだ不安だったかもしれないけど、俺は成功すると確信してたぜ!!!










週は結構欠席するって人がいたけど、先週着てなかった人が出席したりして±0くらいに

最初2pcあり25?くらいで始めて最終的に2pcあり31になった。




はい。Gvですよ。





まぁ、今週は前回gdgdで完敗した熊園さけて他攻めて士気高めようかナァとか思ってた。最初は!



Vにはいないだろーと思って、俺の準備おくれてたし先に戦い所探しといてってVに送り出したんだ。





V4に熊園






なにいいいいいいいいいいい














;・^;・:(-_-;):・;^・













おkいきますね。











いうことでV4参戦

初激、普通に罠まで行く→阿修羅没

魔法弾幕薄め。これは普通にすぐ落ちるんじゃね?とか思ってすかさず2激


おkwwwwwwww何かが増えたwwwwwwwww




どうやらちゃんと布陣がひけてなかっただけっぽい。
魔法じゃない何かで削られていく。前衛数名以外WPで散っていく。



次の突撃からアスムEMCで俺はカイトカウプキリエ

今日の構成は珍しくリンカー有りだった。



開始から20分ちょっと同じパターンで攻めたけどまったくダメージを与えられなかったので、リンカの編成をかえて叫びを一枚追加。


効果があったのか、それとも編成の時間で相手方に緩みができたのか編成後1回目の突撃で少し崩す。




でも次からはまたWPから罠あたりでつぶされる。




みみががこの砦登録らしく、温もりのSP削られるのがカナリ効いていた。

ADS使いまくりなのかなぁとWPからゴス付け突入とかしたけどそれでも落ちる。ADSはロキ過ぎから罠始まりくらいまでだったきがする。

EDPグリムかと思ったけどそれも違う。

開始40分くらい経過したけど、WPでの火力が何か分からなかった。












キを崩してこじ開けるかってことになり、ジーク投入する

が、ジークが一瞬にして落ちるのでまったくロキにダメージを与えることができない。



そこで、ダブルジークの提案が。タブンこの鯖初だろ!ダブルジーク!!


ジーク演奏者の耐性を相互に高めるジーク最終形態?


ロキ破壊員はEDPアサクロ3、バサク素手LK、フルアドレナンラッシュWSだったかな



やっとロキが落ち始める。




3回目?くらいかな

ロキ破壊→LP→後衛投入がうまくいって最後は問答無用に2分間隔EMC3発


それで制圧完了。


もう最後は皆テンション上がりまくってその場にイタひと全員でエンペ割れーって言って破壊w


エンペがゴミのようだ。



21:41か落城。転戦します><













憩を挟んで確保に。

B2オフェ東洋

もうV4攻めたときの興奮覚めやらぬテンションそのままに、B2一気に制圧しようとしたら。オフェ東洋リログ。

B2制圧完了!!!(ぇ




派遣へ。

V、Cを見る。

V2,C1,C5を狙ってたけど。どこも徐々に中堅におさまっていく。

Lを見る。

L1,L5が薄かったのでVとCを捨てて今週はLに参入!

まずL1をさくっと制圧。メロディーが途中襲ってくるも防ぎきる。

ラストL5に送り込んだけどもう少しでエンペってところで時間切れ。


B2,L1の2砦乙












やーV4正直落ちると思わなかったw

もう一度攻めたらたぶん落ちないんじゃないかな?またやってるうちに打開策とか見つけられるのだろうか?




今回は士気をうまく高められた。昔C4でクマプロに跳ね返されまくったときのアグレッシブさが戻ってきた。

そして、始めてB4でクマプロを落としたとき並に感動したw


がちゃぴんのGvベスト3くらいにはいるんじゃね?これ

これからも精進せねば!




あっ来週からしばらくコッソリ|ー゚)してよ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
MAIL
URL
コメント
KEY   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
ペス子
年齢:
18
性別:
非公開
誕生日:
2005/07/14
職業:
ろ~どないつ
趣味:
辻BB
自己紹介:
2005年4月フェンリルで引退。同7月ガルムGvが熱いといわれ召還される。PvちっくなGvに感動し騎士を作る。同8月仕組まれたかのようにマスターに選出される。
ガルムのGvでフルボッコにされて2007年7月引退。現在サドンアタックを気ままにプレイ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
最新CM
(03/05)
(03/05)
(03/22)
(03/21)
(03/20)
最新TB
バーコード
ブログ内検索
最古記事
material by:=ポカポカ色=
忍者ブログ [PR]